久々のサムハラ神社 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

今日誕生日の友人と久々にサムハラさんへ。

阿波座の改札出たところへサムハラ神社への案内が書いてあって人気なんだな~と改めてビックリ。

バスツアーまであるのには二度ビックリ。

 

指輪を求めて、しかもそれを売買する人がいるということで色々問題になってそうですが。

 

私は今と違ってまだ指輪が親の分も何個か買える時に行ってたので感謝ですが。

最近はお財布の中に入れるお守りを買ってます。

20200123_181737-459x816.jpg

出してみました↓

 

20200123_181815-459x816.jpg

このお守り、1年たっても感じるパワーは変わりません。

いつかご縁のある方は指輪を手にすることができるかも。

 

何年か前に姉たちが秋田から来てて、帰る朝にサムハラ神社に寄ったとき、偶然というか必然というか指輪があったのです。

全く買えるとは思ってなかったです。

だから本当にご縁ですね。

ちなみに私はず~っと結婚指輪と一緒に薬指にはめてます。