エンジェルヒーリングしてもらいました | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

11月11日午前中、鍼灸に行って体のメンテナンスしてきました。

1か月に一度美顔鍼、全身とそしてお灸と不要の血を抜く瀉血(しゃけつ)してカッピングします。

                                   PhotoPictureResizer_191112_105058078-459x816.jpg

更に昨日夜はエンジェルスターセラピストのルイーズさんにエンジェルヒーリングをしてもらいました。

考えてることがずばズバピタ(ずばりピッタリ)でした。

 

2005年私が天使たちからのコンタクトをもらって、クリスチャンでもないのに何が何だか分からない時一番初めに目にしたホームページがルイーズさんでした。

 

2006年第1回目のRED ROSEマリディアナ・万美子さんの八王子でのエンジェルリーディング2日間ワークショップですが、このワークショップでエンジェルヒーリングを教わりました。

 

ここで朴訥で押しつけがましさや偉ぶることなく、一本芯が通ってる感じのルイーズさんにお会いしました。

今までもカードリーディングやレムリアンヒーリングなど教えていただき、去年暮れは夜ご飯を一緒に食べました。

 

私もこのエンジェルヒーリングはできるのですが自分のことは他人からが一番です。

してくれる人のエネルギーを私は観えてしまうので信頼でき、エネルギーを確実に使えて、優しい波動を出せるルイーズさんに何かあるときはヒーリングをお願いしてます。

 

このエンジェルヒーリングはオラクルカードや書籍がたくさんあるドリーんさんの本にも書かれてます。

 

エンジェルヒーリングは基本中の基本の目には見えないエネルギーの調整です。

このヒーリングによって悩みが消えるとかじゃないかもだけど「あれ?」と思えるほど心身ともに軽やかになります。

同じ悩みでも違ってきますよね。

 

鍼灸と同じでメンテナンスです。

 

このヒーリングをルイーズさんが本腰を入れて教え始めるそうですよ~。

 

レポートも具体的でわかりやすく、そしていまなら期間限定で3000円でヒーリングを体験できますので是非お試しあれ

 

①オーラのお掃除と大天使ミカエルのバキューミング

②チャクラヒーリング

③エネルギーコードの切断

④ネガティブエネルギーと言葉の探検の除去