上を見て・・・誰が言ったの? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

庭のプランタに植えたキンカンが50個くらい実をつけて食べたのですが、見た目は売り物とは違うけどすごく甘くておいしかった。今年は地植えにしようかな。
2016012708490000.jpg
先週スーパーの帰りに歩いてた時、ふと「今日は地面ばかり見て歩いてるな~」と考えてたら、聞こえたのですよ。

上を見て」って

2016020515520000.jpg
あれま~虹だ雲はまるで天使の羽のようにふわふわ
しかも、そこに止まってた車のナンバーが4444だす
少し歩いてまた見上げたら、ないのよ、もう。


そしてさっきの朝寝(二度寝ともいう)の夢で夜空に大天使ハニエルがはっきり出てて、周りに沢山人がいるのに何で誰も気づかないのか写メを撮ろうとしたらす~っと消えていきました。夢だけど、リアルだったわ
日に日に、空間の密度が薄くなってきてるかも

今度はヨガナンダとアミに会いたいな~