近大マグロ食べてきた | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

木曜日友人とグランフロントの近畿大学水産研究所のランチに行ってきましたよ~。


2016020608350000.jpg
開店5分前に行ったらいつものごとく行列だったけど、座ることができました。
正直「お刺身大好き」じゃないけど、新鮮で鯛やはまちも美味しいし、すし飯がほんのりあまずっぱくて完食

お店の雰囲気も沢山のお客様がいる割に静かで接客も丁寧で良かったです。
平日行けない夫に羨ましがられました。
そんな専業主婦の私は幸せやね~