引越し準備始まる | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

古くなったので私のパソコンを買いにヨドバシカメラへ行ってきました。結局私が娘のお古を使って、娘に新品を買うことにし、カフェタイムしました
Hawaiian Pancake Factory

2016021206130000.jpg
お店ができたころより、生クリームが美味しくなった気がする。
一人で完食


それから、下の娘の4月からの名古屋研修の住居が決まり
電化製品をみて歩きました。

長女の時も横浜で新築マンションだったけど、会社がすべて用意してくれたのでお下がりなしで、アイロン以外1から買い直します。


会社が用意してくれた名古屋の住居は新築オートロックで結構広そうだし8階だから眺望が楽しみ。
さ~忙しくなるぞ