レディー・ガガって可愛いですね | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。



昨夜SMAP×SMAPにレディー・ガガが出てたのを観たのですが、とてもチャーミングで素敵なお嬢さんだと感心しました叫び

常にファンを喜ばせる事を考え、好みの男性は笑わせてくれる人が良いと。それは笑いは長く生きるための秘訣だと言ってました。

だから彼女は周り天使に愛されるのだなって思いますドキドキ


私はクラシックや癒しの音楽を聴くのがほとんどなので、ガガの歌とかは知りません。


でも娘が↑のガガのメッセージ本を持ってたのを思い出してみてみたのですが、表紙裏に「影響力のある人間になって、皆に心から語りかけたい」と発してます。


そして267ページに2011年のブォーグ誌の表紙を飾った時のメッセージがあります。


「私のファンやそれ以外の人たちを含めたこの宇宙にいるすべての人々に、私を現実逃避の手段として利用してほしいの。私は貴女に仕える道化師。


私は現実逃避へのルートなの。


私を口実に貴女のアイデンティティを探求して。

そのままの貴女がもう何も怖がらなくてすむように。

自分を卑下したり、嫌いにならないように・・・・」

是非一度読んでみてください。