お香と出世大黒天 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


毎年1月2日は八坂神社を参拝し、清水寺まで歩いていきます走る人

その途中の二井三というお香やさんで毎年夫に↑のお香を買ってもらい、そして今回は笑みお坊さんの線香立ても買いました。

どの香もその時の気分で焚きますが、アロマも使うし、フランキンセンス を炭の上に置いてモクモクもさせます。

フランキンセンスを焚くと一気に部屋の中がクリアーになりますキラキラ

線香は心身を落ち着かせてくれます。無意識に自律神経に働きかけてくれるそんな感じかなアップ


そして清水寺へここで買うのが出世大黒天

これはとってもお気に入りラブラブ。神棚と夫のデスクの上に置いてますがとても働き者です。夜中に小槌を振り振り歩いてる・・・そんな姿は観れないけど、そんなイメージ叫び


お香も大黒天も我が家には欠かせないアイテムになりました天使