縁起が良いものをお見せしましょう | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


明けましておめでとうございます富士山

今年は範囲を広げて沢山の人が幸せと感じていける、色んなお手伝いをしていきたいと思います虹


1万円札じゃないのが残念ですが、娘の成人式のお祝いに義母から10万、しかも義妹が「喜ぶと思って」と1千円札で100枚にしてくれました¥

元銀行員の私、これを↑すると皆が喜びますクラッカー


クリスマスから食べまくりの毎日でしたが、家族や親せき、友人等と素敵な時間を過ごせ本当に幸せだと実感しましたラブラブ

こんな感情を抱き感謝すると大地からすごいエネルギーが勝手に送られてきますよ爆弾天使そりゃもう寝られないくらい(笑)


日本を世界を地球を平和にしたいなら先ずは自分と家族から幸せになっていきましょう音譜


今年もよろしくお願いします鏡餅