オリジナルピアノ瞑想曲 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


グレース(地球に感謝と祈りを) 緑地公園にてキレイでしょ!

ピアニストのmukobu さんから私の為のオリジナルピアノ演奏曲をCDにしてもらいました。


私が目の前のソファーにくつろぎながら、彼がその場で降りてきた曲を奏でてくれるのですが、とても心地の良い素敵な音色を奏でてくれました音譜

隣の部屋で聞いてた方も「ステキだった」と感激してくれて、あとはCDになるのを待ってましたコーヒー


ところが、その曲が何かの接続ミスで出来ないと言われ午後からもう一度やり直しです叫び


そして2回目は完璧でした。


その日の午後は友人とランチの予定が、急に仕事が入ったと言ってキャンセルになってたので偶然ではなかったようです。


そして1回目の曲は私にとってハートドキドキにしみわたる曲でしたが、最後に「何かが違う?」ってチラッと思ったのが結局やり直しになってしまったのですが。


いえいえ立派に私にとっての素敵なメロディーには間違いありませんでした。


2回目の曲はすごいエネルギーが満ち溢れていて、クラウンチャクラからズンズン入ってくるのですキラキラ


チャネリングで、次元のちょっと違うところからのメッセージを込めたヒーリングメロディーになってるようです。


沢山の人に聞いてほしいみたいなので、まずはコピーして友人たちにプレゼントしてます。


私も2回も生演奏が聞けて粋なプレゼントをもらえて、こういう状況になれたことに感謝ですラブラブ