砂むし温泉と屋久島の自然に癒されて | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

2泊3日の指宿、屋久島飛行機への家族旅行楽しんできました音譜


天気にも恵まれ指宿での、砂むし初体験に感動クラッカー

砂は重かったけどじんわり暖かく、海の波の音がリラックス効果を高めてくれました。

そのうえ空を観るとキラキラのプラーナが目を細めずにはっきりくっきり。娘も観えたみたいで感動してました。ホテルの食事も「こんなに?」と言うくらい多くとても美味しい。

露天風呂も最高グッド!

家族で卓球大会で大盛り上がりアップ何たって私、中学時代は卓球キャプテンでしたからべーっだ!


翌日高速船トッピーに乗って波が穏やかで揺れることもなく無事屋久島へ船



W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

紀元杉やヤクスギランドへ


空気が本当に違います

もう木々の美しさに恋しちゃいましたラブラブ!



W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

一枚岩の千尋の滝

左の岩はコンクリートではないですよ。1枚岩なんです。

実物はすごいラブラブ

屋久猿と屋久シカの赤ちゃんにも会えたしとてもラッキー馬

ヤクスギの工芸品を記念にたくさん買ってしまったチョキ


3日目は長崎鼻へ

薩摩富士がとてもキレイで、途中桜島もばっちり観えました富士山


その後家族で鹿児島の白クマあいすの本店へ行ってこんな大きなの食べましたソフトクリームおいしい叫び


ちょっと面食らったのは、カフェを想像してたのが、中華屋さんみたいなとこでした。

ラーメンセットなんかあるとこでしたが、お気軽な感じで良かったです。




W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

丸3日間遊びまわり楽しかったという以外言葉はありません。


でも次回は屋久島の縄文杉往復10時間チャレンジしたいな~!!