何で彼が(彼女が)気になるの? | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)
モルモットのテンテンのご入浴うり坊全く楽しんではいないけど、乾かしてから窓際でのびのびして気持ちよさそうでした晴れ



最近リーディングさせていただいて、3人ほど共通の事がありました。

それは夫以外のある特定の人が「好きなのかな」と勘違いするほど気になって気になって仕方ない方がいると言うこと。

でもその人は自分を支配するような人であること。



過去世を観るとその関係は皆バラバラですが、そこから感情面では関連してました。

そして現在において、彼女たちのある罪悪感と彼らのもつ罪悪感が引きあって、そこから何かを学ぶまで執拗に出会いを繰り返すと言うパターンですドクロ



その中で「こうだったのか」と気付けた人はそこで関係(不倫ではないよ)が変わったり終わったりするのです。

誰もが「こんな出会い」を不思議に思ったら立ち止まって考えてみるのが良いですね合格そして感謝して手放したらこの課題は終わりか・・も!?

引き寄せの法則ですね叫び



言葉では説明しやすいけど、緻密に書くのは難しい。




明日から家族で鹿児島の指宿と屋久島飛行機へ行ってきます。

砂風呂と縄文杉が楽しみ音譜