幽体離脱・・・ってか?いつかシリウスへ行くぞ! | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

庭にミニすいせん、沈丁花、ボケの花等たくさん咲き始めました。

春ですね~チューリップ赤

昨夜は1カ月ぶりに娘がカナダから帰国して、お土産にコーチのバックを買ってきてくれましたカバングッド!

ルンルンです音譜


今朝4時半に目が覚めてしまい、瞑想でもするかと思ったけど色んな思考が浮かぶので、お祈りをしてからお経を唱えてました。もち布団の中で。

しばらくすると・・・体に違和感が・・二重になったような・・・あ、この感覚は・・・しばらくすると一つの身体が起き上って浮き始めました叫び


どこに散歩に行ったわけでもないけどそのまま眠ってしまい夢を観てました。その間やく5分ぐぅぐぅ


5年前にも天井まで浮かび、「勘弁してください」と懇願してたら夫の「わo~」という寝言で身体に戻りました天使


私の体の中にあるエネルギー体はシリウスのもので、シリウスの事を考えてたからでしょうかね桜


多分意識が帰りたかったのかも・・・いつか行ってみようっとUFO