マッコリ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

鹿児島空港近くの麹やさんから宅配便で頼んだマッコリと塩麹が届きました。

このマッコリは熱処理なしの生なので蓋の上には小さな呼吸穴があいてます。甘味料が入ってないのにすごく美味しいです。

塩麹はいつも友人が手作りしてくれるのですが、今回は自分で作ることにしました。料理の隠し味にはもってこいです。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

九州の次は東京へ。富士山が色んなところからくっきり富士山

満席にも拘らず私の横は空いたままで快適でした音譜

スカイツリーも展望デッキのみでなく展望回廊まで殆ど待ち時間なく上がれてチョ―ラッキーグッド!

これはダウンガラス板から下が観れて怖かった叫び


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

時々東京へ行くと大阪では感じない刺激がいっぱいで嬉しい


今回会えなかった沼津の晴美さんから高級マスクメロンと特上のお茶が届きました。いつもありがとうです虹






W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)