あらま、誕生日だわ^^ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

一昨日、大学生の娘たちも試験が終わり夫も休みを取ってイタリアンでお食事しました。

最後に「ハッピーバースディー」のデザートがケーキ

下の娘が予約してくれたそうですナイフとフォーク


今は家族の中で一番の末っ子で甘えん坊で我儘なのが母である私に間違いありません。

娘たちのおかげで私の気付かないインナーチャイルドが癒され喜んでます。

娘たちが小さい時は「親として」を演じいてたような気がしますが、今は逆に素直に「わーいわーいアップニコニコ」と喜んだりすねたりすることができるのです。

私の描いた家族が基本という考えは全ての人間関係にあてはまるものだと思ってます。


今日2月1日が誕生日。元気でいてくれる秋田の両親に感謝ですラブラブ


娘たちと3人で映画をみてランチしてきま~す映画ラーメン