骨の音・・・・かな | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

秋田の姉たちからクッキーが届きました。横手にあるフレンドールと言う美味しいお菓子屋さんのものです。嬉しいと大喜びしてたら次




W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

お味噌汁に入れた卵の黄身が二つ入ってて大喜びチョキ

嬉しい事は2度美味しい合格


いつの頃からか身体の中のエネルギーを感じたり話したりすることができたり、昨日も膝の悪い人の手を握って、「ここ」のエネルギーが滞ってると言うのがわかったりします。


病気こそならないけど、この部分が痛いのはと観ていくと、全く違うとこに原点があったりします。


例えば女性に多いのが子宮に何らかの違和感がある方をよく見かけますが、子宮自体より内面から来る「怒り」や「否定」からくることがあります。


一昨日、体に耳を傾けてたら「シャシャシャ・・・!?」というかすかな音が聴こえました。血液の流れかと思ったら「」の活きてる音でした。


時々「細胞」が共鳴するといった感じを受けてたのですが、骨自体の音?を感じたのは初めて叫び


最終的な目的地は違うと思うけど、今は心と体の波動を一致させることをしていきたいと思ってます。


そしたら元気になって、その周りの人たちにも元気や光を放って行けるからドキドキ


誰か~智恵を貸して~音譜