伊勢神宮は母のよう | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)


昨日娘とバスツアーで伊勢神宮へ行って参りました。


天気も良く、すごい沢山の車や人でしたが、その割にゆっくり参拝できました。

毎年行ってましたが、電車と違ってバスは目の前まで連れてってくれるので、とても助かります。



参拝を終えて戻る途中で誰かが写真を撮ってたので、私もパチリカメラ



いわれも何もわからないのですが、心地良いラブラブパワーが額にズンズンやってきます。


娘も同じで、この画像からでもムズムズ、モゾモゾ感じます。


でもこういうパワースポットも良いけど、沢山の大木が私にはとても癒しを与えてくれます。

照れる言葉で言ったら、「まるでゆりかごの中の赤ちゃんみたい


お陰で昨夜は久々にぐっすりでぐぅぐぅ珍しくタイマーで起きました。


素敵なところは沢山あるけど、伊勢神宮は最高です虹