ラリマーはイルカちゃん | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

ちょっと移りが悪いけど、ラリマーのストラップと、ブレスです音譜

ブレスレットの大粒クリスタルはなんとイルカちゃんが彫られてます。


結構ガンガンエネルギーが、イルカちゃんからやってきます天使


ここ1,2年イルカの力を借りなさいとのメッセージが多くて、意味もわからずラリマーを買ったら、なんと「イルカ石」と呼ばれてるのだそうですね。


偶然でなく手元にやってきてくれたようで感激ですクラッカー


明日は娘と伊勢神宮参拝です。

赤福たべてきまーすお茶