1月17日でしたね | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

夫がカサブランカがまだ咲いてるのにバラを買ってきました。

両方とも私が好きな花ブーケ1そして1月17日。


18年前の震災を昨日の事のように覚えてますしょぼん


今のマンションに引っ越した後だったので、あまり被害がなかった。

でも近所のマンションは傾いたり、ここ大阪でもそこそこ被害があったし、亡くなった赤ちゃんも近くにいました。


引っ越ししてなかったら、当時1歳の娘にチェストの上からラジカセが落ちて来てたかも知れない。

そう思うと引っ越ししてたのは偶然にせよ感謝です天使


沢山の方のご冥福をお祈りします。その家族の方の心が少しでも癒えますように虹