伊勢海老ご馳になりました | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。


W i n g (天使といっしょに大空飛ぼうよ)

先日友人に伊勢海老のランチをご馳走になりましたナイフとフォーク


そりゃ美味いアップ


看護師の彼女は、真面目で勉強家で働き者。

仕事が大好きだけど、職場がかわっても、先輩や、部下などで約7年悶々としてきました。


どこもそうだけど、看護師さんたちの悩みは当時無料リーディングをたくさんしてましたからよ~くわかります叫び


先日出会った方も、うつになり1年半休職されたそうです。


友人は、自己啓発、精神世界の本を読み、やっと自分の働き方を見つけたようで、しかも、娘さんとの関係も和やかになってきたのです音譜



基本「自分の見方や考え方が変われば、相手も変わる・・・」が土台ですが、過去世により、どうしても相手が変わらないと言う時はそこから去るという決意も必要でした。 




と言うか彼女だけでなく、去年後半ころから徐々に変わってきた知人が多くなったのは、やはり新時代になったからでしょうか!?


もっともっと優しい時代になってほしいですね。

その為には、自分を大事にし、家族を大事にし、出会った人や友人等を大事にすること。


そしたらもっと素敵な日本、世界になれちゃうラブラブ楽しみだわ~クラッカー天使