明日はミステリーツアー | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

先週の娘達との旅は最高の思い出になりましたクリスマスツリー

ディズニーシーもランドも、それに三日目の新大久保韓国行ったつもり散策も良かった音譜チゲもチヂミもサムゲタン等々旨いのなんのってビール


娘たちは私のおばちゃんや、上京してた姉からお小遣いをゲットしてにんまりチョキ


そして明日から真冬突入の秋田へ親孝行の帰省へ飛行機

こんな雪のある秋田へは実に21年ぶりニコニコ


やはり寒波到来で飛行機が飛ぶか、着けるか謎


飛んでも仙台や別空港なんてこともあり得るけど、ちょっとしたミステリーツアーを楽しもうかと思ってますUFO天使