明日からわくわくディズニーランドへ | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

朝も4時半から起きて、今95枚目の写経を書き終えてふ~っと一息お茶

東大寺で買った小筆がとえも使い心地抜群合格


明日から就活の始まった娘と、大学合格した娘と(父ちゃん仕事)3人で東京へ飛行機


旅費は10日にカードで落ちるけど、ナント臨時収入が12日に偶然入ることになり相殺でラッキーチョキ


明日はディズニーシーで明後日はディズニーランドへ、そしておばの家により土曜日は新大久保でちょっと韓国気分を味わってくる予定クリスマスツリー


ホテルオークラのモーニングがメチャ楽しみな母でありますコーヒーナイフとフォーク食パン