ミステリーツアー無事終了 | グレース(地球に感謝と祈りを)

グレース(地球に感謝と祈りを)

子供たちが未来永劫平和で、誰もが幸せに暮らせる日本、世界、地球であってほしい。きっとそうであると確信してます。

23日、大荒れと言われる連休に秋田へ

「何とかなるべ~」とお気楽な私に対して、迎えの姉たちは猛吹雪の中「不安」を抱きつつ空港に迎えに来てくれました飛行機

空の旅は快適で、着陸当時秋田空港も天使天使と青龍宇宙人の加護のもとお天気さんでした。


吹雪なんて21年ぶりにみました

感動はしませんドクロ

夜は電気毛布に電気ストーブをつけて寝てしまいました


でも冬バージョンの親孝行ができたので良い思い出かなニコニコ


そして帰りの26日夕方

空港に近付くにつれ猛吹雪雪

義兄がいてくれたので助かりましたが、帰りは何台か車が落ちてたみたい叫び


しかし、秋田伊丹行きは、やはり除雪作業で1時間遅れ

飛ぶかどうかの不安を抱くよりミステリーツアーらしくなるがままメラメラ


すぐ遅延してた羽田行きに乗り込み、10分の乗り継ぎ時間で無事伊丹へ飛行機


2回もシークワーサージュ―スが飲めて楽しい旅の締めくくりになりました。

が、姉には「もう冬は来ないでくれ」と念を押されたのはいうまでもありません。