ダイエットに無縁になることも至ってシンプル…Super7 | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

 

わたしのカラダ美人塾の

一環でもある

カラダの土台作りについて

学ぶコース

 

 

Super7マスターコース

 

Super7の詳細はこちら

 

 

一生モノのぶれないボディに

導く為の外せない要素

 

 

これはわたしが心身共に

不調から脱却した術と

実体験から作りだしたもの

 

 

 

一過性ではない

一生モノのぶれないボディ

 

と… そして 

 

 

こころ

 

 

これを自分自身で理解して

トレーニングやライフスタイルを

送ることがどれだけ

効率よく、より良いものに

できるか…

 

 

ただただトレーニングや

レッスンやダイエットを

するのではなく

学ぶことが大切。

 

 

 

今では

 

Super7マスターコースも

3段階にわけられました。

 

 

Super7 Basic

Super7 Pro Basic

Super7 Professional

 

image

 

今回は 

Super7 Pro Basic を

 

終了された忍さんの

感想を頂いてます。

 

 

image

 

 

先日、スーパー7の7項目が

終了しました!

 

7項目全ての大切さが

しっかり府に落ちました。

 

7つの項目に対してカラダの

繋がりで成り立っていることを

感じ、バランスを取っているのだ

ということをカラダで知りました。

 

大事なんだろうなと

うっすら感じていながら

スルーしてきた部位を

 

意識するだけで身体が

変わっていくことに

びっくりしました。

 

 

基礎中の基礎に当たると

言えるので、外せません!

自分が鏡の前に立つ時に

 

7つを意識するだけで

見た目が変わります

 

確認、点検が出来る項目として

日常に落とし込むことを

今後もしていきます

 

 

レッスンを受け初めてから

なんか姿勢良くなった?

と聞かれました。

とても嬉しいことでした

 

 

まだ、私自身の身体に染み付いて

動作が出来ているとは

言えないのですが(努力ですね)

意識をこれからも続けて

筋力アップが課題だと

思っています

 

 

今回の学びを自分のモノにする為にも

アウトプットしていき

健康づくりをする方達に

役立てていきます!

 

沢山のジムやトレーニングスタイルが

ある中、かおり先生の所に

たどり着いたのも嬉しいご縁

 

ありがとうございました

 

今レッスンされてる方

楽しんで下さいね

 

 

池原 忍 さん

 

 

忍さんは、カラダに

色んな不調を抱えており

色んな病院に通われましたが

思うように良い方向には

進まず、結局不調を取り除いたものは

自分自身で試行錯誤しながら

行ってきた毎日の小さな

積み重ねだったそうです。

 

 

最初来られた時とずいぶん

雰囲気も変わりまりました。

 

初めのころ…

 

image

 

わたしもあらゆる不調を

心身共に抱かえていましたが

正しい知識の中で取り組む

ライフスタイルそのものでした。

 

 

むずかしいお話しのように

聞こえるかもしれませんが

 

カラダって至って

シンプルなのです。

 

それを知って日常化するだけ。

 

 

脚のラインも

ダイエットとは無縁になることも

不調から遠ざかることも

基本は同じ

 

 

それを集約したものが

Super7なのです。

 

 

image

 

★人生も変えるボディメイクメソッド★

 

一生モノのボディを手にいれるために

健康を手に入れながらの
理想のボディラインに近づける方法


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●かおりのボディメイク体験

 

今のカラダのお悩みや「どうして?」の
ハテナをお聞きしてお答えしていきます。

それに基づいて一人一人の
プログラムをお話しします。

呼吸法や動画のようなトレーニングも
体験していただけます。 

 

詳細はこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
●カラダ美人塾

 

こころからカラダ美人をつくる

カラダ美人をつくるための

主にマインドの情報を流しています。

FBの秘密のグループです

 

申請は下記から

 

カラダ美人塾

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日常生活でカラダの土台を作るノウハウ

  21日間無料メルマガ講座

 

7つの項目(スーパー7)の一つずつを

三つに分けて説明し

21日間にわたってお届けします。

   

★メルマガ登録はこちら★

    スーパー7とは?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

●28日間で生まれ変わり美ボディ 

  1日10分肩こりゼロの

  天使の羽ストレッチ

 

たった1日10分のストレッチが肩こりをゼロに

そしてあなたのボディラインが変わる

 

詳細はこちら

 

 

image

 

プライベートサロン  Grace B3        

      代表 山村 かおり


〒542-0081     
大阪市中央区南船場1丁目     
TEL 090-3276-4472