10年半前、ブログを開始しました。
当時、一緒に暮らしていたシィさんが
いつの間にか10歳になっていて
「お別れ」がそんなに遠くないのでは…
と感じて、一緒の日々を残しておきたくて
そんなネガティブな理由でした。
10歳とオジさんと思えないほど愛らしいシィさんは、そのギャップか
あっという間に人気者になり今の500倍ものPV数がありました。

そしてブログ開始わずか1年で慢性腎不全が発覚
2年の闘病の末、虹の橋を渡りました。
49日は傍にいてくれる…
その1週間後がシィさんの(勝手に語呂合わせで決めた)誕生日だから、その日に帰って来てくれる。
自分で痛いと思いつつもそう信じなければ生きていられない気がして待ちました。

その日に産まれてきたのがアルです。
お友達のブログで見かけて「シィさん!」と思い、TELして誕生日を聞いた時は腰が砕けました…(笑)
アルを育てながら、なぜか「シィさんのために」と
プリザーブドフラワー&アーティフィシャルフラワーのアレンジメントのネットショップを始めました。
自分と同じように大切な存在を亡くして泣いている方のお心を慰めたいと言う気持ちからでした。
すぐに沢山のご注文をいただくようになり、常に10件待ち状態になりました。
ギリギリで回し、元友達からの無茶なリクエストに応え…しているとメンタル面を鍛える必要が出てくるような状況になり、元スポーツドクターで経営者のためのメンタルトレーニングをしている方の無料配布DVDで勉強を始めました。
心理学から脳科学、量子力学、と学ぶとスピリチュアルへ自然と繋がりました。
ブログの猫友さんがヒーラーになったとの事で
応援のつもりで定期的にヒーリングを受けるようになりました。
やがて、いずれ同居するつもりだった夫の両親が亡くなり
その家には妹家族が住み着いていたので、自分たちの家を買うことになりました。
京都南端の新興住宅地の賃貸マンションから奈良市内の山奥にある古民家を購入・リフォームしましたが
予算の都合で壁塗りやペンキ塗りなどの仕上げは自分でやる、濃いDIY三昧の日々に突入。
花屋はほとんど出来なくなりました。

とても構ってちゃんなアルに遊び相手が必要と思い
茶トラの弟を…と思い、捨て猫だったエルを迎えました。
すると実は女の子でびっくり!
今ではその可愛い仕草や行動にメロメロ…女の子サイコー!と思っています(笑)
(ネルは里親さんが決まらず一緒に迎えました。エルと同様に可愛がっています^^)
そんな中、ヒーリングを受けていた方がヒーラー養成講座の講師になって関西で講座を開くと知って
直感的に申し込み、奈良の山奥から出かけて受講しました。
すると、幼いころから自然と自分がヒーリングを行っていたことに気づきました。
大学を出て斎藤一人さんの会社に就職すると、他の有力社員ではなくなぜか私がショールームに引き抜かれ、エステの施術をしていて
その時も信じられないようなお顔のコンプレックスが完治した方もいらっしゃいました。
結婚後家庭に入り、ネットサーフィンをしていて現アイム(株)代表取締役社長の佐藤典雅さんと知り合いました。
(東京ガールズコレクションやキャスキッドソンなどのプロデュースを手掛けたIQ150の天才です)
彼は当時、ロスアンゼルス在住のサイキックエージェントをしていて
ヒーリングの才能がありますよ!と言われた時は訳が分からずスルーしてしまった事も思い出しました(笑)
今まで自然に行っていたこともあり、息をするようにヒーリングができること
それを亡くなってしまった子のためでなく、今まさに頑張っている子のために
そしてその子たちを必死で見守り看病している方たちのお役に立てることが、とても嬉しいのです。
そして以前と違って、今私はこの上なく幸せで感謝の気持ちで溢れています。
その生き方メソッドを教えて欲しい、とリクエストいただき
まずは自己受容をすることの大切さを伝えたい
巷には色んな成功法則やスピリチュアルの教えが溢れていますが、その1点に尽きると思うようになりました。
これからは、そのことを伝える活動を全力でやれたらと思っています。
花屋→ヒーラー→アカシックリーダー→ライフコーチと、家ではDIY・ガーデニングをやっていて
自分で混乱してきたので、まとめるために書いてみました。(笑)
これが私のF*Grace経営理念になります。
とーーーっても長い記事を最後まで読んでくださった方、ありがとうございました!
【里親さん募集中】

我が家のエルネルの育ての親しゅりママさんが保護されてます
ミノンちゃん♀2017年5月生まれ
猫風邪の後遺症で片目小眼ですが元気です。
良いご縁がありますように❤️
くわしくはしゅりママさんのブログをごらんください→http://blog.livedoor.jp/surelyco_nene/
【お知らせ】
次回の遠隔ヒーリング実施日は8月22日水曜日です。
貴方のエネルギー調整し、幸せな日々を過ごせるように心をを込めて心や体を癒します。
さらに運気をそれぞれ数値化し、アップさせて理想の数値に近づけていきます。
【対応運気】
・バイタリティ
・人間関係
・金運
・健康
価格:4000円(1名様1回につき) ※毎月ヒーリングを受けていただいてる方は3000円
当日は、寝ていても仕事していても何をしていても大丈夫!
普段通りお過ごしください。
ただし、飲酒はお控えください。
(朝10時〜夕方5時までの間に行います)
ご本人様から旦那様、お母様、ペットにも、毎月受けたい!とリピート多くいただいてます。
ペットヒーリングはアニマルコミュニケーション要素も追加(天国にいる子にも行えます)、大変ご好評いただいています。
お申込みはこちらから→遠隔ヒーリングお申込みフォーム
頂いたご感想のUPが間に合っていませんが
「うちの子、元気になりました!」
「大切な気づきがありました!!」
「的確なアドバイスをありがとうございます」
「何だか見透かされている様で怖いです…」
「フィードバックメールに、じーんとしました♡」
などなど、続々ご感想いただいてます。
あわせてこちらもご覧ください→ヒーラーになった経緯
ご感想→【遠隔ヒーリングご感想】驚いています…
→【遠隔ヒーリングご感想】久しぶりに唐揚げを食べれました!
→【遠隔ヒーリングご感想】幸せな1日になりました♡
奈良市内の山里にあります
築推定150年の古民家をリフォームした
自宅サロン、Fグレイスでは
ヒーリング、アカシックリーディングの対面セッション
幸せ脳を作るライフコーチングを行っています。
ゆっくりお茶しながら悩み相談などお話を伺わせていただいております。
花教室も継続しています。
プリザーブド、アーティフィシャル、ドライフラワーなど
豊富な花材からお好きなものをチョイスして花作品をお作りいただけます。
手のひらサイズのものでしたら3千円+材料費(500〜1000円程度)からお作りいただけます。
ネットショップではオーダーメイドで
ご希望のアレンジメントをお作りいたしますので
ご希望のお花、色、ご予算をお申し付けくださいませ^^
↓こちらからホームページをご覧ください♪

お手数ですが1クリックいただけると幸いです♡

インスタグラムは↓この幸せシィさんをクリックしてみて下さい^^
