2024年5月17日(金)宝塚ホテルにて、星組・舞空瞳ミュージック・サロン『Dream in a Dream-永遠の夢の中へ-』開催。

 

東京3公演、宝塚3公演のうち5公演目。

LIVE配信も昼夜あります。

 

昼の部、私用控除させてもらって配信視聴。

仕事に戻る前に、これだけは伝えておかねばならぬ。

 

『ハンナのお花屋さん』の劇中歌『ミラクル』の冒頭、クリス(明日海りお)の台詞が流れます。

 

「明日海さんそっくりの声だなぁ。誰だろう…」

 

と思ったら、明日海さん本人の声(音源)との事。

 

ひっとん(舞空)がミュサロで『ミラクル』を歌わせて頂きたい、と明日海さんに伝えたところ、ぜひクリスの台詞音源を使ってね、と仰って下さったそう。

 

全国…いや、全世界のミリシタンズの皆さま。

明日海さんの娘・ひっとんは立派になりましたぜ。

 

『EXCITER』を歌い踊る姿は、父親譲り。

めちゃくそカッコ良かったです…!

最後のキメは花組ポーズ!!

 

(生んだ覚えはないが、娘を嫁に出す気持ち…と仰ってましたね)

(CASANOVAの千秋楽で)

(そりゃ生まないだろうよ、花組の父さんだもの)

 

クリス(明日海りお)は、ハンナ(舞空瞳)の息子ですけどね。

明日海父さんの母親・ひっとん。

ちょいとややこしい。

 

 

星組では「なこちゃん」と呼ばれる比率が高いようですが。

ミュサロメンバーの鳳真くんは「なこちゃん」で、タケル君は「ひっとん」

どちらも、しっくり。

 

取り急ぎ、これだけは伝えたくて。

それでは、のちほど。

 

 

∇アベルも元気でいてね…

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村