優ちゃんです。

本日はこちらの記事の続きになります。

優ちゃんチルドレンほんわか(優ちゃんサークル初心者さま)のお母様が住まわれている近隣で近々社交ダンス競技会が開催される情報をゲットしました。

そこでの競技会は年間に2回しかないそうです。
うち1回は今夏に開催されます。


今しかないと思い立ちチルドレンに電話で伝えましたメラメラ


理由まで伝えると恩着せがましいので
僕はそこで開催される競技会に出たいとだけ伝えました。

とても喜んでくれました照れ

思えば

競技会に初めて誘った時
公式戦に初めて誘った時
いつも電話でドキドキしながら伝えていました。


チルドレンは最初1~2回は気乗りしていませんでしたが

ある時から喜んでくれるようになりました。
切り替わった瞬間、一歩前進した瞬間をよく覚えています。

初の遠征(チルドレン故郷に凱旋)実現に向けて
僕の希望はお伝えしましたので

あとはチルドレンからの返事待ちになりました。

頑張ります照れ


優ちゃん作品集

2024年2月 第4回フラメンコ舞踊~免許皆伝

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスサークルGraceのブログ

 フラメンコのブログ