優ちゃんです。

40代50代向け社交ダンスサークルを主催しています。

ダンス歴(=サークル歴)1年少しですが
競技会に出場されている初心者さま(いわゆる優ちゃんチルドレンほんわか)がサークルにいます。
今年2月にはアジアオープンにも出場しています。

チルドレンが先日ご実家に帰省された時
ご高齢のお母さまに競技会に出た時の動画を見せてあげたそうです。

お母さまが喜んでくれたこと
何度も見て凄い凄いと嬉しそうにしていたこと


をLINEで報告もらいました。

チルドレンは1年少し前
船上パーティーで踊れるようになりたいという軽い気持ちで優ちゃんサークルにやってきました。
1年もたたないうちに競技会に出させられ
飛天での国際大会にも出させられ
本人は勿論のこと
周囲の人達もビックリされているということびっくり
出場する度にトロフィーや賞状が家の中に増えていくことに驚く娘さんびっくり
は常々聞いていました。

今回はお母さま

僕の母は僕が出場する競技会をよく観に来てくれます。
でもチルドレンのお母様は遠方にお住まいです。
今回の帰省を受けて
小さなスマホ画面ではなく
生で見て頂く機会を作れないものかと考えるようになりました。


頑張れる理由が一つ増えました照れ
 

優ちゃん作品集

2024年2月 第4回フラメンコ舞踊~免許皆伝

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスサークルGraceのブログ

 フラメンコのブログ