優ちゃんです。

GWも終わり季節は夏に向かっております。

暖かくなってきましたので
僕は最近外で仕事をするようになっています。

向かった先は海辺飛行機のオフィス街

早朝で空気もひんやりしていて
人気もありませんので集中出来ます照れ

太陽が低い位置にある今のうちがチャンスです。

限りある時間を有効活用すべく猛烈に仕事をする優ちゃん

ぱっと見は画面をぼーっと眺めているだけのように見えるかもしれませんが
こちらの方を侮ってはいけません。

実際には目にも止まらぬ速さでキーボードをたたいていますメラメラ
あまりに速すぎてスマホカメラごときでは動きを捉えることが出来ないため
ぼーっと眺めているように見えてしまうのです。

それにしても

前々から気が付いてはいましたが

やはりこちらの方には海の香りがよく似合います飛行機

 

今年の夏も猛暑が続くようです晴れ

夏に向けて心身とも健康管理をしっかりして乗り切りたいと思います。
 

優ちゃん作品集

2024年2月 第4回フラメンコ舞踊~免許皆伝

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスサークルGraceのブログ

 フラメンコのブログ