優ちゃんです。

40代50代向け社交ダンスサークルを主催、講師をしています。

先月クラスを新設しまして
初心者さま7名ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかの方に入会頂きました。

サークルでは新規入会の方には自己紹介リレーをお願いしており
先日トップバッターの方にお願いしました。

優ちゃんサークルで
社交ダンスを始めた喜び
皆で練習する様子など書いてくださいました。

アメブロには記事ランキングというものがあります。
ジャンルごとに毎日ランク付けされます。

記事は本日20位にランクインしていましたまじかるクラウン

サークルブログは優ちゃんブログと比べて

アクセス数は少なく

サークルブログの記事がここまでランクインすることは滅多にありません。

特にランクインしたからと言って何かなるわけではありませんが

記事は会員さまに書いていただいたという点で

これまでとは意味合いが違っています。

 

ランクインした記事は一昨日土曜日に投稿され
土日2日間のアクセス数を合わせても54
他の上位ランクの記事に比べてとても少ないと思います。
毎日沢山の方が記事を書かれています。

それでも上位に入ったのは

運営会社がきちんと目を通して内容を評価してくださっていたものと思っています。

 

 

目を通して頂けたら嬉しいです照れ
 

優ちゃん作品集

2024年2月NEW 第4回フラメンコ舞踊~免許皆伝

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ①カラコレス

2023年9月 第3回フラメンコ舞踊ソロライブ②ファンダンゴ

2022年10月 第2回フラメンコ舞踊ソロライブ~男か女かはどうでもいい

2022年9月 自画像を描いてみました

2022年6月 初のフラメンコ舞踊ソロライブ~躍動する広背筋

優ちゃんはじめまして

 社交ダンスサークルGraceのブログ

 フラメンコのブログ