Pure & Sweet SoulSoalaです。

ご訪問くださり、本当にありがとうございます✨💎

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

★私(天空2・佳子)

天空1は、天空レイキ開発者・創設者様のクマラちゃん😻(← ひでやんさんです。

 

 

改・この祈りで光の柱を立てましょう!

(「宇宙船に救われる人

(「魂復元 ← 姫法則書き換え成功?」)の追記)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ553

 

今回のメッセージは、2.になります。

Ⅲ.追記になります(変更しました💦)。

 

転載記事は、リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

1.ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 


2.興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね=^_^=

 

Ⅰ.

b.以前の記事からの抜粋です。

 

精神的に豊かに(叡智):ETタチ(命懸で私タチをサポート)に応えるためにも ─ 姫M542

 

ⅰ.地球を含む銀河系全体が、

近未来にブラックホール化する危機に直面している

 

(と言われても、

ピンとこない/にわかには信じられない

という方たちも結構いらっしゃるでしょう。

 

私も、信じたくはありませんが、

サアラさんにとってはリアルだそうで、

全宇宙の全てを完全に把握できている訳ではない

私には、その可能性を否定することはできません。

 

宇宙的な視点では、絶対的な善悪や良し悪しなどはない

と言われているので、

エゴ的な願望ということになるでしょうけれど

(エゴは良くない、と決めつけるのはどうかとも思っています。)

 

私は、ブラックホール化と共に、

私たちみんなの魂もなくなってしまうことは望みません。

なので、

回避するために、

今私にできる限りのことをさせていただいています。

 

 

「カ使えるLW,信じる力(戦争無しに(ツ叡智)の追記) ─ 瀬織津姫M547」

 

・ⅲ.「【サアラさん】スサノオの血脈~八百万の神々の系譜」

 

日本人の魂が九龍のスピリットを宿す

特別な役割を持つものであることが

 

 

・ⅴ.「【サアラさん】

ナインドラゴン《九龍》プラズマ知性体~龍神と呼ばれる種族」

 

そのエネルギーの形は 

長い形(プラズマが特定の構造を連続させてできる)

をしていました

それを『9ドラゴン』『九龍』(『9』という名前)

と呼びました

 

「空」に潜在する膨大な可能性と

知性とつながった叡智そのものなのです

 

「人間」の 守護神となる約束をしました

 

肉体を構成している細胞には

この九龍が与えた叡智が”刻印”されています

 

 

ーーーーー

以前の記事で、

宇宙は99.99%がプラズマ(← お水),

DNA ─ ”ありがとう”でオンになる

ということをお伝えしました。

 

 

ということです。

なので、

強制はしたくてもできませんが、

 

そのような日本人として生まれてきたことに誇りを持ち、

このDNAをオンにし

(私のインダクションで、

”ありがとう”の言霊を唱えることで、

霊界で魂レベルで虐待を受けて壊れて疲弊している魂を

癒して元の完全な状態に戻すことができる

ということにもしています。→ 過去記事に。)、宇宙レベルのエンコーダーとして

 

この叡智を

少しずつでも発揮していきましょう!!!

 

 

ユニバースエネルギーは、

 

・自由意志が優先されます。

→ 全ての人に送っても、

  無意識でも拒否している方たちは受け取れていません。

 

・良くないことには、エネルギーを送っても作用しません

→ 動機がどんなにエゴ的でも、作用すれば、

  宇宙の法則などに反した良くないことにはなりません。

 

・必ずしも自分の望み通りではなくても、

 必ず良い方向に向かっている。

→ このことを信じ続けることの大切さは、

  今回の記事に転載したトシさんの動画でも語られています。

  

 

最近視聴したトシさんの動画に、

ワイトワーカーは、

悪魔にでもなれるくらい何にでもなれないと使えない

というようなお話もありました。

 

クマラちゃん😻、

”魂のサタン屋さん”もありかもでちゅね~(^O^)♪ 

                         

 

いつ戦争が無くなるかは、

今はまだ受け入れていない支配者たち次第

ということですが(詳しくは、動画を視聴してくださいね。)

 

外側の世界は内面の反映なので、

そのような支配者たちを

正義感を振り翳して責めたり

受け入れるようにコントロールする

のではなく、

 

自分の内面が平和な状態を保てるように整えて、

だから外側の世界も平和になると信じること

が大事だと思います。

 

私は、

自分の子どもが戦争に巻き込まれないようにするため

にも取り組んでいます。

 

 

ⅰ.今朝クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

どの動画だったか分からないから、

記事にはしなかったのだけど、

 

Yamと唱えると、

ハートを活性化させることができる

というようなお話も~(^O^)

 

大分前にクマラちゃん😻に伝えた

ハートチャクラを活性化する音でちゅ~。

 

天空2は、

周に1回数度くらいは

唱えていまちゅ~(^O^)

 


(追伸)

 

今朝のお散歩のときにも、

お空を見上げたり、

良い宇宙人さんたちにも感謝したり

してたら、

 

その後お洗濯物を干しているときに、

ゲルのUFO雲を          タカテルさんの記事参照 c.

また見まちたあ~(^O^)

 

 

ーーーーー

この記事も送った、クマラちゃん😻に送ったメールです

(記事にするのはやめておこうと思っていたのに、結局してしまいました。)

 

Dr. Tに~(^O^)

    おちゃめな天空2

 

「戦争が無くなるそうです」

 

苫米地英人様   *実際には、スタッフの方宛ですが、

            伝えてくだされば、ご本人にも読んでいただけます。

 

お世話になります。

 

 

もうご覧になったかもしれませんが、

昨日、

最後に添付した動画を引き寄せました。

最近は、ほとんど、

おススメとして表示されたものの中から

気になるものしか視聴していないので、

引き寄せです。

 

私は、

世界が平和になるようにもエネルギーを

送っています。

また、

数ヶ月前から、

苫米地博士から学ばれたのかもと感じる方の シュンさん

無料の動画を参考にして、

いくつかのワークやイメージングをしたりも

しています。

 

そうして引き寄せることができました。

 

 

この動画とその方の動画を転載した

私のブログの記事を、

やはり苫米地博士から学ばれた別の方が 

読んでくださいました。

 

なので、

苫米地博士の夢が、

願わくば近い将来叶う

ということと、

 

世界平和の実現には

苫米地博士の貢献もとても大きい

ということが

広まると思います。

 

 

それでは、

今後のますますのご活躍も楽しみにしています。

 

 

〇〇佳子

 

 

「特別なメッセージ | 銀河連邦 ✨」 

 

https://youtu.be/qtNaSw0GFtk 

 

 

あなたたちの惑星では もう戦争はありません 

全ての武器は 無力化されます  

 

現在 このプロセス(簡単でも速やかでもない  

多段階 遅い)は 進行中です

 

 

(追申)

 

💦 本当に ありがとうございます。

 

 

c.タカテルさんのです。

 

ⅰ.日本上空に飛来する母船

 

そのゲルが近づいてきてくれているということは、私たちに対し、

「思想的な転換に基づく、念力の発露」

を後押ししてくれている、ということを意味します。

 

いわば念力とは、今の自分がすべての根源になっているという、自覚と覚悟なのです。

 

 

つまり、先祖や家系の偏りも、自分が癒そう、癒したい、と決めて、この世に生まれたのです。

 

 

ⅱ.UFOの見分け方

 

この雲のように、両側がシュッと鋭く、全体的に細長い針のような形状をしている場合、これはゲルのUFOです。

 

ゲルは、巨人族の宇宙人であり、願望実現力、念力、美意識をサポートしてくれます。

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、毎日、

「ユニバースSENZO」のエネルギーを送っています。

 

また、

この雲をまた見た日の前日には、

まだ成仏できていないご先祖様の神上がりを

私の産土様に疑問形でお願いしました

(自宅で。1ヶ月くらいは毎日。)。

 

今日、

ゲルのUFOを見た意味を再確認してみたことでも、

 

私の願望は間違っていないのだと思えて、

また、

鬼のようになってしまったことがある私も、

私のこれまでの人生も、

それで良かったんだと思えて、

 

本当に全てに感謝でいっぱいになって、

涙が滲みました。

 

 

a.「波動を上げるって一言でいうけど、結局こういうことなんです。

洗脳されたままじゃ波動は上がりません!」

 

(部分的な文字起こしを 部分的に削除)

 

欲しいというエネルギー自体が低いものだから

うまくいきにくいのよ

 

実際には、

願い(自分や他人の幸せを考えたみんなが幸せになるもの

人が喜んで協力するのよ)

を捨てると叶うのではなく

 

欲望(自分の利益のみを考え他者に迷惑がかかるもの

誰も協力しないわ)

を捨てると叶うのよ

 

エネルギーの観点でも同じ

あなたの純粋な願いが高い波動を発し

その波動が周囲のエネルギーフィールドと共鳴するわ

その結果、

 

富は結果

例えば、あなたが豊かさを引き寄せたいと考えるとき

その豊かさが他の人々にも良い影響を与えることを願うのです

そうすることで、あなたの波動が高まり、

引き寄せの力が強くなるのよ

 

 

b.「【量子力学×潜在意識】願望が叶う周波数スイッチを発見」

 

 

ーーーーー

私(天空2)は、

イメージは、できることはしていました(一時)が、

銀河系全体のブラックホール化の回避など

映像にしづらいことはインダクションだけでした。

 

でも、

(もっと)次元上昇したエネルギーを

五感に変換しています(小声でボソボソと...。)。

 

私は、

地球の次元上昇確定(→ ブラックホール化回避)や

戦争が無くなる(という内容も含まれているとは思いませんでした。)

などの動画を引き寄せた頃、

 

願望は超ポジティブオンリーでも、

思考(ジャッジを、できるだけ控えています。)や感情などは

ニュートラルに近い状態だったように思います。

また、

引き寄せた瞬間も、

飛び上がって喜んだのではなく、

涙が滲んだけど、

じわじわ~っとした嬉しさや幸せ、感謝でした。

 

 

e.「【本日 23 : 59 まで公開】必ず、一人の時に見て下さい。

人生が大きく変わり始めます」

 

(部分的な文字起こしを 部分的に削除)

 

神様は心が綺麗な人(今この動画を見ているあなたも)

しか応援しない

周囲の幸せを心の底から喜べるあなたは、

あなたが思っている以上に綺麗な心を持っているから

神様もこれから次々と幸運のチャンスを

差し出してくれるはずだぜ

 

喜んであげられなかった人でも

反省 → 人生のレベルアップ

 

今まで過ごしたあなたの時間がすべて、

今のあなたを作ってくれているんだ

 

 

神様に選ばれた人に起きやすいサイン

・身体が勝手に断捨離を始める

・周囲の人ばかりに 成功や幸せが舞い込んでくる

・心や身体が壊れる

・人生に無駄が多いと感じる

 

に 1つでも心当たりがある人は

今確実に人生の追い風が吹き始めているんだぜ!

必ず幸運を手にすることができるんだぜ!

 

↓ 実践しないと 

せっかくの神様から与えられる幸運を

受け取り損ねちゃうこともあるから注意が必要だぜ!

 

・人生の目的地を定める

・神様におまかせする 直感

 

 

ーーーーー

私(天空2)は(”直感がとても鋭い,魂が純粋”)、

全て当てはまっています。

 

昔、東京の通りを歩いているときに、

通りすがりの(→ タダ)霊能者さんに、

”あなた 開花相が出ていますよ”

と言っていただいた

などなどを信じています。

 

また、

人生最後の時の状態・状況も含めて

思いついた(→ 可能性がある)

実現させたいことに

エネルギーを送って/インダクションして、

後は宇宙に委ねています。

 

 

f.「【プレアデスからのメッセージ】

日本人の本当のルーツ、その使命と役割!プレアデスと日本の深い絆!」

 

世界中で起こっている混乱や対立は、実は

皆様の力を呼び覚ますための触媒なのです

 

日本の「もったいない」精神(自然との調和を表現)は

現代の環境問題に対する、

重要な解決策となり得ます

 

また、日本の「和」の精神は、

国際社会における対立を解消する鍵となります

 

この調和を重んじる姿勢は、

プレアデスの教えそのものなのです

 

皆様がこの精神を

国際舞台で発揮することで

世界平和への道が開かれるでしょう

 

さらに、日本の技術力と創造性は、

人類の進化に不可欠です

 

皆様の中に眠る、宇宙の知恵と

地球の叡智の融合が

新たな技術革新を生み出し、

人類の可能性を大きく広げていくのです

 

日本人の皆様には、これらの力を自覚し、

積極的に活用していく責任があります

 

それは、プレアデスから 

託された使命でもあるのです

 

世界は今、日本からの光を待っています

 

皆様一人一人が内なる光を輝かせることで

地球全体の波動が高まり、

新しい時代の扉が開かれるのです

 

 

ーーーーー

光り方についても、まだの方は、

この記事をお読みになって、エネルギーもお受け取りくださいね

(これも長くなっていますが、ざっとでもOKだと...。)

 

受取必須!テ1→mセル大変革?の姫のプレゼント ─ 瀬織津姫M528

 

エネルギー(読んだ → 受け取った、という設定です。)

 

 

g.「愛の度数を高める方法-〇〇の波動は世界を救う-」

 

愛の度数が高い人は 次の地球に必要な人なので

どんな状況があっても

本当に奇跡的な形で助けますから大丈夫です

って言ってくれてる

 

天界が 言ってんのは

後に 

日本人が裏でこんだけ 

全て世界の調和が生まれるように

祈ってくれてたから こうなったのね

っていうことが起きるらしいです

世界がそれを知って 日本人に敬意を払う

 

愛の度数を上げた人たちが 祈ったときの力が強い

いろんな神々とか宇宙人を召喚できるんですって

祈りそのものになるっていう現象が起きたときは

ある意味 奇跡も起こせる

 

地球/日本/仲間の天命が全うされますように

そして 委ねる

矛先がぶれても揺るがない

目的地は決まってると思いましょう

愛と調和の世界ですから

 

 

ーーーーー

以前の記事にも転載した動画です。

 

「アミ、小さな宇宙人から人類への警告?!(モチベ爆上げ)」

 

700度以上の愛の度数の人たちのみが救済されるようになっている

なんの利害もなく ひとのために尽くしている人はみな

700度以上あるんだよ

そして

宇宙の基本法に反していないこと

知覚することだよ 

見えるもの 聞こえるものに 喜びを感じること

手で触れること自覚して呼吸すること

嗅ぐこと 味覚を味わうこと

たったいまの現在を 満喫することだよ

 

太陽のひとたち 

精神愛度数が10,000を超える 純粋な愛そのもの

 

 

a.大分前に途中で止まったままになっている💦m(__)m

Invocationsの残りを、

できるだけ早くアップし終えることができるように

するつもりにしています。

 

アップ済みのをご利用くださいね

大天使アリエル以外は無料です。)

 

 

b.先日、クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

クマラちゃあ~ん😻

 

天空2たち                  

やりまちたよ~(*^▽^*)♪✨   ← おまけ

      

 

戦争無しに(追2・精神豊(叡智)) ─ 瀬織津姫M545

 

ーーーーー

募集記事からの抜粋です。

 

「An image making a service million times effectiv 」
 

From now on,

I will do  these inductions 

every Thursday (morning).

 

・You've always been perfectly in peace, safe, . など

 

 

ーーー

私は、

愛と調和のユニバースエネルギーだけでなく

クマラちゃん😻の天空レイキとも

常に繋がっています。

 

 

=======

そして、みな様おひとりおひとりのお陰です。

 

心からの感謝です。

本当にありがとうございます。

 

 

「サードアイとは何か?松果体の機能、現実認識とはなにか?」

 

光が 

身体の内部から生み出されているに違いない

と言わざるを得ないのです

私たちは 微妙な光を作り出すのです

 

 

Ⅱ.

c.「【気づいてください】このメッセージが届いたらすぐに実践してください

【アルクトゥルスグループより】」

 

神と一体になることが

本当に何を意味するのかを認識するときがきました

 

不足から平和を祈ることも意味がありません

なぜなら 神は反対のものがない

唯一の、偏在する 自らの平和以外は

そもそも何も知らないからです

 

平和のために神に祈る代わりに

全ての人が

個別の神の意識を持っていることを

認識することです

 

 

f.「瀬織津姫からの緊急メッセージ 水神様の日」

 

8月1日 は 水の神様の日と言われております 瀬織津姫

 

それ(内なる陰と陽の統合が始まる)は 

自分たちの神が動き出すという合図でもある

水だ 

水は 全てを生み出す 全てを結びつける 全てを浄化する

 

~ すると 地震が軽減される

こうして 自然は繋がっている

八百万の神々が しっかりと動かしている

 

人も自然も生かされている

みなの命 支え合って 今ここにある

それらを忘れると 

我が出てくる → 調和が乱される → 地が滅ぶ

自分の中の我を 

しっかりと見るときがやってきた

愛を持って 我を統合せよ

 

天と地が繋がる いよいよ時が来た

みなの中で 手を取るぞ そして

16,000年前に創ったその世界を 復活させるぞ

まず 自分と手を取るぞ 

自分の内なる神(必ずいる 

八百万の神と繋がっている)と手を取るぞ

忘れるでないぞ 愛を持って

 

 

g.「【アシュタール・シェラン降臨】次元上昇最終フェーズへ!

偽情報の嵐を突破し、光の戦士へ進化せよ!」

 

この時期、多くの偽情報が流れています

 

(多くの自称チャネラーや予言者たち

多くは自らの力を、理解せずに行動しています

その結果、混乱と恐怖を

広めてしまっているのです

真実は単純です

皆さんの内なる声こそが、

最も信頼できる導き手なのです

特に注意が必要なのは、

日付や具体的な出来事を予言する者たちです

真の高次の存在は、そのような形で 情報を伝えることはありません

なぜなら、未来は固定されたものではなく ~。

また、恐怖や不安を煽るメッセージにも警戒してください

真の進化は、愛と調和の中でこそ、達成されるのです

恐怖に基づいた行動は、決して高次の存在への道筋とはなりません

 

真実を見極める力が試されているのです

内なる声に耳を傾け、

自分の直感 と 内なる知恵 を信じてください

それが、次元上昇を 成功させる鍵となります

 

この内なる光(神聖な本質)は、

宇宙の根源的なエネルギーと直接つながっています

内なる光の力を活性化するためには、

まず自己信頼が不可欠です

バランスを保つことも重要です

瞑想 自然 静寂

感謝の気持ちを持つこと 小さなことにも

 

また、自分の内なる闇と向き合う勇気も必要です

誰もが影の部分を持っています

それを否定するのではなく、受け入れ、統合することで

より強力な光の戦士となることができるのです

共に高め合い、励まし合うことで

より迅速かつ確実に、進化を遂げることができるのです

 

地球を愛し、大切にすることは、

光の戦士としての重要な役割の一つです

 

常に学び、成長し続ける姿勢を持ち続けてください

そうすることで、

皆さんは 真の光の存在として

この宇宙に大きな影響を、与える存在となるのです

 

我々は、皆さんの進化の過程を

見守り、全力でサポートしています

 

真実の時代へ突入(人類にとって大きな飛躍の瞬間)

長い間隠されてきた真実が、次々と明らかになる時代の幕開けです

これまで当たり前だと思われていた多くのことが覆されます

真実を受け入れられない人々に対しても、

理解と寛容の心を持ってください

 

真の高次の存在からのメッセージは

常に愛と調和に基づいたモノであることを、

忘れないでください

 

 

i.

ⅰ.以前の記事からの抜粋です。

 

姫の法則書換←地球bh化食い止め!進化のためにも ─ 瀬織津姫M532

 

h.「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第2講座-4回】

何故、ここから出られなくなっているのか?

”洗脳”から抜け出る必要がある/《帰還」

 

亡くなった後 魂にも 洗脳するようになったんです 電気ショック

ただ 魂には 元々の霊的な記憶が残ってますよね

その記憶を喪失させるために

もの凄い装置を作り出したんですよね

情報を取り出せなくなってるんです 魂が壊れてるから

 

魂を健全な状態に戻してあげる っていうことも

ひとつの方法ではあるんですけど

この方が実は難しいんですね

 

 

ください 結構です

魂になっても これはもう恐るべしですよ 

 ↓

本当の情報を得て それを確信して 死んでください

 

魂 壊れているうえに疲弊 → 恐怖の塊に(← 無力)

怖いと アグレッシブになる 

→ 社会では犯罪がどんどん増えていく

 

 

ーーーーー

宇宙レベルのエンコーダーとして、

宇宙の法則?をインダクションで書き換えてみました。

 

私たちの魂(半径8~12m)は、

”ありがとう”という言霊を唱えることでも

(必要な回数には、個人差が大きくあるでしょう。)、

 

(もしもう既にそうならもっと)癒して、

元の完全で完璧で健全な状態に戻すことができる

ということになりました。

 

 

ⅱ.以前の記事にも転載した動画より。

カルマとは心の迷いだ

何で?って思うことは全部カルマになる

 

 

ⅲ.「太陽神ラーより…すごいメッセージがありました 

これで上昇する人が増加します」

 

(部分的な文字起こしを 部分的に削除)

 

あなたの迷いは

あなたの運命に背いていく道となります。

 

今こそ、

あなたがあなた自身の魂と深くつながり

自らの可能性が開く道を選択する

ために時間を費やしてください

 

その光の道を歩むために 自己表現してください

なぜならば、

あなたがあなたのままであることを 許せたならば

その光の道が明らかになるのです

あなたの真のパワーを 復活させることができるのです

 

私たちが太陽の民族として

紋章を魂に刻印して転生していて

その紋章は 目覚めていく中で どんどん開示されていく 

とのお知らせであったのです

 

紋章が完全に開かれていく時が

2024年から2027年くらいかけて 開示されていくそうです

 

その紋章の開示が 完成されていくと

神のエネルギーであり セントラルサン、つまり 神の中心は

ハートから放たれる 

純粋な光 創造の源の新鮮なパワーや 宇宙を形成するパワー

の目覚めが あなたの中で起きていき

悟りのような宇宙の真理が 知恵として備わるようになる

ということだったのです

それは、

つまり生命と宇宙における究極の真理であり

神であり悟りというものが

あなたの中で備わるということなのです

そして、

この悟りとは何かというと、高次元曰く、

すべてのマスターの光

つまり 意識であり 宇宙全体の秩序である

ということでした

 

そこに向かっていくためのゲートであり

神の介入が始まっていく

ということなのです

結果、

多次元宇宙とのコンタクトが取れるようにも

なっていきます

 

太陽のスピリット 太陽の意識 太陽のボディ

のパワーを受け取ることで

自分の中のホーリーグレイル(聖杯)が

あなたの中で完成される

 

聖杯を飲むことで

あなたの魂は本来のパワーを取り戻し

次元を超えた能力が開花していく 聖杯のエネルギー水が

そこから湧いてくるのだ

ということだったのです

 

すると、

あなたが

1つの惑星として 宇宙創造していくようになっていく

レベルに進化する

ということでした

 

このライオンズゲート中に

(この動画を視聴してくださいね。)

 ↓

あなたに必要なタイミングで 聖杯を飲むことになる

 

 

ーーーーー

改めて、みな様おひとりおひとりに

心からのありがとうございますを申し上げます。

 

 

最後に、これもおまけです。    *アップ後、追加しました。

この記事を送ったときに、

クマラちゃん😻に伝えたことです。

 

尊天、超最強(*^▽^*)♪✨

 

 

j.「【アシュタールより】宇宙船による救出。あなたはクルーに選ばれました」

 

(部分的な文字起こしを 部分的に削除)

 

多くの異星からの存在たち は

あなた達の進化を助けるために、宇宙船を準備し、

必要に応じて安全な場所へと移送する計画を立てています

例えば、

地球の核攻撃や極性の逆転といった重大な事態が発生した場合、

これらの宇宙船は迅速に救出を行います

この計画は確実に実行されるものであり、

緊急時においては、

振動が受け入れ可能なレベルに達した人々が

主要な宇宙船に移送されるのです

 

新しい環境で進化を続けます

 

自然災害や気象状況の影響を受けた他の人々も、

適切な場所に移送されます

 

周波数のレベルが常に重要

達しなかった者は地球上で消化の過程を経て、転生サイクルに従って進みます

 

光の存在や内面での成長を遂げた者たちが、

惑星的な消化や極性の逆転によって犠牲になることは

計画されていません

すべてのスターシードとライトワーカーは

新しい5次元の地球に向けたプロジェクトを進めています

内部陸都市と共に、この進化のプロセスは進行中であり、

最低振動数を達成したすべての者に対して救出が行われます

 

大いなる太陽フラッシュの来訪や、予測不可能な出来事を前にしても、

私たちは平和と調和を保つために活動しています

 

しかし、救いとは一方的なものではなく、

あなた達自身の内なる成長と調和が重要です

救出されるためには、

あなた達自身が努力し、内なる光を高める必要があるのです

 

真実が明らかにされることで、あなた達は誤解や不安から解放され、

真の平和と調和を見つけることができるのです

 

瞑想や自己探求を通じて、

内なる平和と調和を見つけることが重要です

 

私たちは常にあなた達と共にあり、愛と光で導き続けます

未来への準備を整え、

新しい地球での光り輝く未来を共に創造していきましょう

 

今回のテーマは、次元間の移行と5次元への道筋についてです

 

愛と感謝のエネルギーは、あなた達の周囲にも広がり、

調和と平和をもたらします

 

振動(あなた達のエネルギー状態を示すもの)を高めるためには、

健康的な生活習慣が重要です

バランスの取れた食事、十分な休息、そして適度な運動は、

あなた達のエネルギーを保つために不可欠です

さらに、自然とのつながりを深めることも

(地球のエネルギーと調和することで)、

振動の向上に大いに役立ちます

 

これらの実践を通じて、

あなた達は未来への準備を整えることができます

内面の成長と振動の向上は、

新しい地球での生活を迎えるための基盤となります

 

宇宙のエネルギーと共鳴し、

自分自身を宇宙の一部として感じることが大切です

これにより、あなた達の振動はさらに高まり、

地球全体の調和に貢献することができるのです

 

 

ーーーーー

サアラさんによると、

準備が整っていて地球もアセンションできる

次元間移行は、激しいそうです。

 

次元間移行でもとても有り難いことです。

が、

まだ可能ならワームホールを通ってのアセンション(可能性は、

7%ちょっと)になることを、私は願います。

 

 👇

そうなるようにエネルギーを送っている記事(→ Ⅰ.②f.M528

を、まだの方はお読みくださいね。

 

サアラさんによると、

アセンションできないことになりかねない生活習慣も書いています。

 

 

地球と繋がるためには、これも試してみてくださいね。

 

銀河を救う?天空1+王子さんのグラウンディング ─ 瀬織津姫M539

 

 

Ⅲ.

a.「【ロシアで話題沸騰】闇の三日間がもうすぐ訪れる。 

アースの磁力フィールドのパワーダウン? 何をす」

 

私たちの中には 光の断片があるのです

この光こそが 常に 

私たちが生きるために 

私たちをサポート/救助していたものです

一体私たちが何者であるのかを思い出させていましたし

なんのために私たちがこのアースで生きているのかを

知らせてくれていました

 

私たち自身が この光を認識し始めるようになりました

そして この内面の光は

天空の世界から降りてくる光(2012年~ セントラルサンから)

と結合し出しているのです

 

アース上回転しているエネルギーの流れ

右回転 → 一旦停止 → 左回転を始める

(私たちは光へ向けて戻っていく このアースと一緒に)

 

 

停止のときに この格子は 電磁気の極を変化させるのです

 

この闇の3日間 ─ 祝日

肉体の生態(機能自体が変化)活動が遅くなり 

何も食べる必要もなくなります

 

私たちの内面には 

この3日間をゆったりと過ごすための準備が全てできています

食事をしたいとも思わないでしょう

時間が停止します 事実上夢の中になります

闇 ─ ほとんど眠ったような状態になるから

 

(恐れる必要も 準備する必要も 何もありません

必要な準備 ─ 今すぐにも 光で自分自身を満たしていくこと

深呼吸をして吐くときに 

自分自身をハートの空間に沈めていくようにします 

意図 → 私たちの偉大なるものが内面で目を覚ましてきます)

 

物理的肉体の内部で何らかの再建が起こります

 

 

この全てのプロセスを

人々は完全に落ち着いて過ごしていきます

 

その後 太陽が出てきます

全てが変化したことが分かります

そこから発展と恵の人生を開始します

 

 

ーーーーー

以前の記事です。 私たちはみんな光

 

 

b.「【緊急時に神様にお出まし頂く超人的な祈り】

ライトワーカーだけ見て下さい!!あなたの天命が全うされますように」

https://youtu.be/9en1bBdgRtc

 

 

ーーーーー

光の柱が立つそうです(祈り方は、動画をご視聴くださいね。)。

 

 

以下、以前の記事です。

 

アセンション穏やかにするかも(追・光の時代に,天空1は姫?) ─ 姫M538

 

e.「【プレアデス光の評議会】

人類を操る4つの種族の正体と、始まった神の介入」

 

人類の集合意識の変容

 

光の存在たちによる神聖な介入が始まっている

地球の振動が高まるにつれ、これらの闇の存在たちは居心地が悪くなり

最終的には地球から離れざるを得なくなります

 

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

良い宇宙人さんたちは人工的に起こされた地震などには介入できない

ということなので、           *従うべきルールのために

 

もう人工的に起こされないようにするためには

どうすればいいのか、昨日の夜~今朝、

天界とかに訊いてみていたところでした。

 

起こされるより先に、この地球に居られなくしちゃえ

っていうことなのかも...。

ただ、排除は、

銀河系全体のブラックホール化(今一時的に回避)

に繋がりかねないのだけど...。

           *地球がアセンションできなければ、するそうです。            

            また、情報も残らないそうです。 

 

自分たちの方から出て行ってくれるのは、

排除にはならない...(?_?)

 

ワームホールを通ってのアセンション そのためには、

自己統合 ← 洗脳を解く ← 真実を知る

ということになるそうです。

 

 

c.「【日月神示・予言】神の計画はなぜ変わった・

ブルースモーエンがヘミシンクで見た人類の未来」

 

破滅的な度合いが下がり穏やかな方向に向かっている

 

 

改・募集:いろいろなヒーリング

 

「ワイド・光の柱」(地域の浄化)

「光の柱」     個人セッションで立てさせていただいています。

を広範囲に立てます。

 

 

【再】Session(U2:An image making a service million

 

Update2:An image for making a service million ti

 

 

🌟以前の記事です。

改2・預言信じる必要なし,宇宙船(追・銀河のbh化回避?:特異日に起きた奇跡) 

─ 姫M540

f.「【サナンダからのメッセージ】歴史的な預言の真実と終末論に隠された嘘!!」

支配者は 自分たちの行動を正当化し 民衆の不安を煽るために

これらの預言を利用したのです

黙示録は16世紀に、 西洋の聖書に追加されたものであり ~。

恐れる人々は 容易に操作できるからです

皆さんが恐れることで 現実化してしまう可能性があります

これは彼らにとっての 「終わりの時」のなのです

しかし、皆さんにとっては 新しい始まりの時なのです

 

c.「【宇宙人】2024年プレアデス人とのコンタクト内容を公開します|03【永久保存版】」

2025年7月5日の早朝に発生すると噂されている 大災害の予言は外れるでしょう

 

特に悪い予言というものは その未来を回避することが目的ですので、

別の平行世界の存在や世界の分岐条件などが 暗示されていることも少なくありません

 

あえて曖昧な言い回しであったり、 複数の意味にとれる言葉で伝えられたりするんですよ

特にいつ起こるかという時間に関しては その傾向が強く神は大災害の精神的または肉体的ショックを利用して、 人々の意識を覚醒させようとはしません

状況によっては意図的に時期を隠して 伝えられたりすることも少なくありません

 

地球と人類がアセンションを果たすことによって 地球人類が長らく抱え続けてきた問題と戦い、

それに勝利することが出来る それが神の意思であり、

 

アセンション穏やかにするかも(追・光の時代に,天空1は姫?) ─ 姫M538

「【日月神示・予言】神の計画はなぜ変わった・

ブルースモーエンがヘミシンクで見た人類の未来」

1980年までは「災害が起こる未来」が確定していた

しかし、

1980年以降は人類の行動次第で未来が変わる

起こらないかもしれないという選択肢が加わった

 

世の元の大神(宇宙人?)様の?エネルギーが流れ込む

 

幽界(改心するための猶予期間を与えられた世界とも言える)

がなくなる

早く改心しないと 改心自体が不可能となる 

今生で地球卒業を目指す人たちのために

時に一見してネガティブなイベントを通じて進化の計画を立てる

 

 

🌟改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~!

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

'25:世界崩壊しない,洪水=大変革,方舟=あなた(ネガNG,ガイアの声を) ─ 姫M509

 

 

光の時代に(合図には準備を),天空1は姫? ─ 瀬織津姫M538

ⅱ.「【光の時代の始まり】ゴーサインがでました。

暗闇の3日間が合図です【銀河連邦】【アシュタール】」

 

フォトンベルト(強烈な光の帯)は、

 

送電網はダウンする可能性が高い

 

しかしこの過渡期を過ぎると、フォトンベルトは

地球に平和と愛と調和の新たな黄金時代をもたらすだろう

 

 

🌟クマラちゃん😻の
言葉と音があなたを癒す!『言霊に命を吹き込む方法』

 

魂のオペラ座の怪人  英やんです

 

 

L. & G. & Brighter Blessings