今日の一文字「汗」 | 紫玉書道会 書人 乙坂紫玉【書作品請負・筆文字ロゴ制作・エナジーヒーラー・リーディング】埼玉県松伏町
今日の一文字「汗」
音:カン、訓:あせ

今日はダウンしました。

朝体調があまり良くないことを感じつつ、書道教室の生徒さんを迎える準備をしていたら、いきなり顔中から嫌な汗が吹き出しました。顔がびっしょりと濡れる程のです。

昔からこの汗が出た時は、“まもなくダウンしますよ”の合図。

「どうしよう。(・_・;)」

あと30分もしないうちに生徒さんが…。

しかしそこは、私は書家兼エネルギーワーカー。

もう必死必死で自己ヒーリングに努めます!こういう時のタマラエナジーはすごいですから!!

何とか生徒さんを迎え、つつがなく指導していきます…。

とは言え、終わる時間までは持たせそうにない…。

途中で洗面所に駆け込み吐きそう…。「厳しい。(・_・;)」


「もう最後の手段使おう。」


タマラの仲間にSOSを出して、遠隔でエネルギーを送ってもらいました。

スマホありがたし!
仲間の存在と協力は最高にありがたい!!!

終わりまで何とか笑顔(ひきつっていたかも?)で生徒さんに対応し、送り出すと同時にダウン。

その後、5時間以上飲まず食わず、トイレに行くことすらなく昏々と眠り続けました。

たくさんの皆様のおかげで回復しました。
ありがとうございます!(^^)

本当に、タマラエナジーと仲間が大好きだー!!!\(^o^)/