先日参加してきた物部メソッド!

 

 

4月に初めて参加した時とは違う気づきがあって

とても楽しかったニコニコラブラブ

 

 

 

 

今回の気づきで一番ハッとしたのは

 

しんどうって言葉の音。

 

 

 

振動、神道、神童、新道

 

 

 

振動することで

神と繋がる道が開き

 

 

 

振動することで

神の子だと思い出し

 
 
 

振動することで

新しい道が開く

 

 

 

 

 

エネルギーワークを習い始め

 

日々習慣化している昨今ですが

 

エネルギーも聞こえはしないけど

感じるのはいつも振動。

 

 

 

基本紐解きたい質なので

この感じた振動から何を得るのか?を

日々感じているのですが。。

 

(マニアック!!爆笑爆笑

 

 

 

全ては素粒子の振動数の違いで

結びつき方が異なって形を成しているから

 

聞こえる聞こえないは

人間の質って話なだけで

 

 

いつもいつでも

何かしらの振動の影響を受けているわけです。

 

 

 

 

 

で、話は戻って

振動=神道=神童=新道の話。

 

 

 

しんどうって聞いて

神道と繋がるのか!!!!驚き驚き驚き驚き

 

って、まず1びっくりしたわけです。

 

 

 

神社に行って整うのは

 

神社さんのエネルギー(振動)を感じ

そのエネルギーによって

 

自分のズレが調整されるからかー

 

ってなったんですね真顔

 

 

 

(この辺からは

 左脳がめちゃくちゃ否定してくるので

 他人事で書いていきますw)

 

 

 

 

神道について

なるほどなーってなっていたら

 

 

だから振動すると

神童に通じるのか!!あんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

と、2びっくり目です。

 

 

 

 

特に幼少期に

類稀なる才能をおさえた蓋したところに

 

振動が作用して

その蓋がずれ始める。

 

 

そうして、そこに

本来の自分に還るエネルギーが届き

 

本来わたしたちは

神の子だということを思い出す

 

わけです凝視

 

 

 

 

 

そして、

神童だと思い出したことで

 

新道を歩むことができるのか!!!

不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安

 

と、ラストびっくりです。(現在)

 

 

 

わたしたちが

過去のパターン(価値観)を

手放すには

 

振動がキーワードのようですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

だから人との関わりが必要で

 

鍵の渡し合いっこをするために

わたしたちは出会うのです指差し飛び出すハート

 

 

 

どうしよう!真理がわかっちゃった!!!

 

ってしんりって書いていたら

 

神理と出てきて

 

結局、神さまの原理原則かいっ!!!!

 

 

となっています無気力無気力無気力無気力

 

 

 

 

宇宙の法則って

やっぱり普遍なんですね。。

 

 

(なんだろ、、白目剥きたくなる。。)

 

 

 

 

 

そして、

あーあ、書いちゃった。。という

 

トホホ感があることをここに記しておきますおねだり

 

 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事