昨日は2度目の物部メソッド へ🏃‍♀️飛び出すハート

 

 

毎回、気づきがたくさんあって

とっても楽しい時間なのです!!

 

私がどこにいるかわかるかな?ニコニコ

 

 

 

 

前回もそうでしたが

 

ワークの時間は2時間超えなのに

10分ほどの体感で終わっているのです不安びっくりマーク

 

 

この体感を感じられることが

とても気持ちよくて

 

 

この気持ちよさを

常に自分に与えてあげたい!!

と思うのでしたほんわか

 

 

 

日常で自分に与えるのには

もっと集中力が必要で

 

 

今の連続が未来なので

 

 

今、自分に

集中できないのなら

 

次の今も

自分に集中はできない

 

のです昇天

 

 

 

だから今、

 

自分に集中することを

自分の全力を尽くすこと

 

これがとても大切なことを

あたらめて感じましたニコニコ笑

 

 

 

 

私がずっとやって来たのは

自分を見つめること

 

 

 

今自分を見つめることで

 

今必要なことが見えてくる

 

 

 

その見えたことを

無視せず、

一つ一つ選択して行動に移していく

 

 

 

やって来たのはただこれだけ指差しスター

 

 

 

 

ただこれだけなんだけど

 

これができない人が多くて

この重要性を軽視している人が多い。

 

 

 

一足飛びで

明日からガラッと変わることは

そうそうなくて

 

 

 

それなりの積み重ねが必要で

 

だけど、

加速するための方法とコツはある。

 

 

 

それが今伴走という形で

私ができることなんだ!と

実感した時間でもありましたうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

 

 

 

そんなことを気づかせてくれたのは

月イチで定期セッションしているなおちゃん

 

(昨日の物部メゾットもご一緒してくれたラブラブ

 

 

 

いつも私の言動に注目してくれて

興味を持ってくれているうちのひとり。

 

 

 

 

そして、今日のセッションで

 

 

    

最近、めぐさんが

ちょっと前に
言っていたことが起こっている

 

 

と言ってくれて

 

 

    

プロセスを見ているから
よかったと思える

 

 

とも言ってもらえて

 

 

結局、私は

私のプロセスを

見せることしかできなくて

 

 

だけど、それが

誰かの勇気になることや

誰かの許可に繋がること

 

それだけなんだ!!と

改めて思いましたほんわか花

 

 

 

 

 

だから私は

 

自分の身に起こったことを

シェアしたいし

 

 

その出来事からの気づきを

伝えたいと思うのでした立ち上がるスター

 

 

 

 

 

先日の

マトリックス・アクティベーションの

ワークショップで

 

願望実現のレクチャーを受けていた時に

 

 

何がしたい?と聞かれ

 

「伝えたい!!!」と答えて、

 

「何を?」と聞かれて

 

なんだろ??と思っていたけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

結局、自分の人生に起こること全て

 

本来の自分に

還るためのことしか

起こってない

 

これを声を大して伝えたくて

 

 

 

だけど、

これだけじゃ伝わらないから

 

 

いろんな角度から話せる

視点と経験が欲しいんだあんぐり飛び出すハート

 

 

と自覚したのでしたニコニコ

 

 

 

 

私の変化はなおちゃんの変化で

なおちゃんの変化は私の変化

 

 
私はあなたで、あなたが私
 
やっぱりこれかーーーー!!!!
驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き
 
となったのでしたうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
変化をしたいあなたに
ぴったりの私ですニコニコスター
 
 

 

 

やぎ座満月の星のお話し会

明日(7/21)14時〜!

 

詳細はこちらスター

(公式ラインから星のお話会とご連絡くださいね!)

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事