本日夕方に

月がやぎ座に入ったことで

 

6/22から始まった

長い長い満月タイムの終盤戦に

差し掛かりました満月やぎ座

 

 

 

 

満月を迎えるのは

7/21(日)夜。

 

 

 

それまでに

この1ヶ月の間に

どんなことが起こったか?

 

 

じっくり振り返る時間を

 

ぜひ自分に

与えてあげてくださいニコニコ笑

 

 

 

 

わたしたちは

 

時間とお金をかけたことに

価値を見出しているようですにっこり

 

 

 

 

 

あなたは

自分の人生のことを考えることに

どれだけ時間を掛けていますか?

 

 

 

自分の人生を変えたいなら

 

自分の人生のことを

考える時間を増やす必要があります。

 

 

 

 

 

自分らしく、

個性を大切に生きたいなら

 

 

大きく変容するための出来事が

起こるタイミングです。

 

 

 

 

 

それは外側の変化だけでなく

 

内側に芽生えた

小さな違和感から

 

大きく動き出すことになります。

 

 

 

 

 

それに気づくには

この1ヶ月起こったことを

 

自丁寧に分の内側に

聞いてみる必要があります。

 

 

 

 

少しタフなことを

思い出さなければならない方も

少なくないと思います。

 

 

 

 

しかし

また見て見ぬふりをして

本心を隠して生きるのか?

 

 

もう覚悟を決めて

本心に従って生きるのか?

 

 

 

それはあなたが選べます。

 

 

 

 

どちらでもいいんです。

 

ご自分の好みで選べばいいのです。

 

 

 

 

誰かの声に

惑わされることなく

 

誰かの目を

気にすることなく

 

誰かのためを

考えることなく

 

 

 

あなたがあなたらしく

生きていくための選択を

してみてくださいね指差し笑

 

 

 

 

わたしたちは

 

怖いことほど

本当はやりたいことだったりするのが

 

人生のおもしろいところニコニコスター

 

 

 

 

 

あなたは何を変えることが

今一番怖いですか???

 

 

 

そこにヒントがありますようさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

 

7/21(日) 14時〜

星のお話し会@zoom を開催します!!

 

 

満月のこと、中長期の星の流れなど

自分を生かして生きていくための視点と合わせて

お話ししますニコニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめです

(参加者さんからの感想)

 

自分を変えたい 自分の生き方を変えたい

 でも出来ないって思っている人

 

自分の心に向き合いたいけれど、

 どう向き合っていいかわからない人

 

自分で一歩踏み出せ無い人

 

自分の土台を整えて生きやすくなりたい人

 

自分の思考の癖に気付きたい人

 

今より視野を広げたい人

 

何かわからないけど、

 胸につかえる思いがある人

 

 

 

改めていただいた感想を見ると

私一体、何を話したんだろ???驚き驚き驚き

 

と思いつつも

 

私が思っている以上のものを

みなさん受け取ってくれているので

 

とっても嬉しいのですにっこり花

 

 

 

 

ぜひ、あなたも受け取りに来てくださいね!

 

 

 

公式LINEより

お話し会のzoomURLをお送りします。

 

 

 

ご登録しておまちくださいねにっこり

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事