去年の5月下旬、

師匠の天音らんと出会って

RANAKIにご縁するようになって

 

初めてワークに参加した

私の感想を読み返してみましたにっこり

 

 

 

↓それがこのブログ記事。

 

 

わたしたちは

愛するために生まれてきた

ようですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

 

このワークで

この言葉を口にして

 

愛されるために、よりも

愛するために、の方が

 

しっくりきたのを

今でもハッキリ覚えていますニコニコ

 

 

 

 

だから

罪悪感が生まれるのか!!!!

驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き

 

となってんですね指差しスター

 

 

 

 

だってさ、

お母さんもお父さんも

 

私がこうやって愛そうニコニコびっくりマーク

って思って行動したことで

 

全然喜ばないんだもの

無気力無気力無気力無気力オエーオエー無気力無気力無気力

 

 

 

 

愛するために生まれてきたのに

 

 

ちゃんとできなくて

ごめんなさいおねだりおねだりおねだり

 

生まれてきてごめんなさい大泣き大泣き大泣き

 

生まれきたことが

そもそも間違いだった悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

ってなっちゃうじゃない!!!

 

 

 

 

でも、

個性や占星術や心理学を学んでみたら

 

 

そもそも

父と母とわたしの

 

大切にしていることや

愛されると感じることが

 

違うだけだった驚きびっくりマーク

 

 

 

ってことは。。

ちゃんと愛せてた!!!

 

 

わたしなりの愛情表現

ちゃんとしていたあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

 

 

なんなら

愛されていないと思ったのは

 

父と母なりの愛し方を

していたからで

 

わたし好みじゃなかっただけ不安ガーン

 

 

 

ただただ

ボタンの掛け違いと

コミュニケーション齟齬があっただけ。

 

 

 

誰も悪くなくて

 

みんな愛の中に

生きていたんだなほんわか笑

 

 

 

 

 

RANAKIとご縁し

魂の浄化師なったことによって

 

個性や占星術の知識と

リンクさせてみることが

できるようになったのでした立ち上がるスター

 

 

 

 

なので、きっと

どんなお悩みにも

 

あなたの中にある愛に寄り添って

お話を聞けるように

なったのだと思いますうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

こうやって振り返ると

 

最近、グループワークの仲間に

 

めぐさんのセッションは

神業

 

と言われたことを

ちゃんと腹落ちさせることが

できました目がハート

 

 

 

 

 

全ては

自分の中にあるものしか

表現できない

 

これに尽きると思うのです。

 

 

 

でも、これには

 

自分の中にあるものを

自覚する必要があります。

 

 

 

今はその

お手伝いをしている

 

そんな感じなんだなー

と改めて感じた土曜の朝でしたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

素敵な週末をお過ごしくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事