元々そんなに

隠しているタイプではないんだけど

 

 

だけどどこか

ちょっとカッコつけたがっている

私を発見したので

 

 

これはもう少しゆるんで

出していってもいいと思った話ですニコニコスター

 

 

 

 

今日は毎週木曜に開催している

じぶんらしさを見つけるヒミツ基地の

開放日でした立ち上がる

 

 

 

 

 

しかしびっくりマーク

今日はキャンセルが出たのと

 

 

事前連絡の際に

時間を間違えしまったハプニングがあり

 

 

ひみつ基地開催以来の初の

ふたりきりの会

なってしまいました驚き驚き驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

とは言え、

おかげでこの3ヶ月を振り返り

 

今後どうやっていくか?を

見つめることができましたにっこり花

 

 

 

振り返りながら

 

どんなことを提供できたか?

 

参加してくれた方が

何に価値を感じてくれたのか?

 

 
を受け取ろうとしましたが
全然受け取らないの!!!!爆笑爆笑爆笑
 
 
 
 
アンケートに書いてあるのに
客観的に受け取らないの昇天昇天昇天昇天昇天
 
 
 
 
いつも
参加者のみなさんに言っている
 
 
自分のこともちゃんと
褒めてあげましょうね!!
 
自分のことをっちゃんと
認めてあげましょうね!!!
 
 
 
やっぱり自分では
なかなかできないのが実情驚き
 
 
 
 
ふたりで話しながら
これに気づいて
 
 
わたしたちが
率先して受け取らないと
 
 
他の人たちが
受け取れるはずがない!!!
 
 
となりまして
 
 
こういうことも
わたしたちはなかったことにぜず
シェアしていこう!
 
となったのでしたうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 
 
自分らしさの探求・追求って
結局、一生やるもの。
 
 
 
だから、
できた立ち上がるスターって思っても
 
 
フェーズが変わると
またよちよち歩き歩くになったり
 
立つところからハイハイはじめることも
あるのです。
 
 
 
 
自分で自分を
認めることができても
 
 
他社の評価を
適切に受け取るのは
まだちょっと難しいらしいニコニコ
 
 
 
 
 
そして
はじめて以来、順調に人が集まっていたから
 
集まらなくなっているのが
恥ずかしいとか情けないとか
 
 
少なからず私は
こころのどこかで
そんなことを思ってしまっていたなーと。
 
 
 
 
一緒にやっている
個性強み学び仲間のせいこちゃんは
 
「めぐはそんなこと思っていたのね!」
 
って笑っているけど
 
私は何気にカッコつけ屋なのですおねだり
 
 
 
 
だからなるべく
ちゃんとしたいし!!
ちゃんと見せたい!!!
 
 
でもね、これ、
過去のパターンなの指差し飛び出すハート
 
 
 
まだおったか!!!!!
このパターン!!!!!!!
 
って感じでした魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける
 
 
 
 
私がもっと私らしくあるために
不要なパターンがまだあることを
 
わかりやすく教えてくれた現象でしたうさぎのぬいぐるみスター
 
 
 
 
 
今回は
おすすめする練習ということで
お気に入りの映画を
おすすめし合う会だったのだけど
 
 
アンケートを見ながら
この価値をちゃんと
 
みんなに伝えられていないことを実感して
 
 
おすすめする練習が一番必要なのは
わたしたちだね。。。となったのでした泣き笑い笑
 
 
 
 
 
 
 
そして、
それぞれの映画をおすすめしあって
今後の方向性をざっくり話して終えましたニコニコ
 
 
 
少しずつ、変化を加えていきますので
みなさんも一緒に楽しんでくださいねうさぎのぬいぐるみ花
 
 
 
 

 

 

 
《今後のスケジュール》
 
参加希望の方は
スケジュール抑えておいてくださいね!
 
参加希望日は各SNSのDMにて
お知らせくださいませー
 
※毎週木曜時間不定期
 
7月のヒミツ基地開放日
 ●7/25 20:00~21:00 満
 
 
8月のヒミツ基地開放日
 ●8/1 10時〜 思ったことを言う練習 残1席
 8/8 14時〜 自分を褒める練習 残1席
 8/22 12時〜 ランチ会
 8/29 20時〜 おすすめの練習 満席
 
 
 
 
 

現在、提供中のサービス

お互いの魅力を交換し合う

自分の魅力を再発見するひととき

期間限定価格 モニター募集中!!!

 

 

・・・・・・・・

 

自己理解と自己表現を楽しむ

星座別シェア会

 

 

・・・・・・・・

 

星よみ鑑定・セッション

2025年の予行練習期間 限定価格 !!!

 

 

・・・・・・・・

 

伴走型 グループワーク

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事