先日、こんな会話をしました。

 

 

相手)もうサラリーマンって

   ダメじゃないですかー不満

 

 

私)え?そうなんですか?!驚き

 

 

相)そうですよ!!

  今の会社にいる人たちも

  もっと考えたほうがいいと思います怒り

 

 

私)そうなんですねあんぐり

 

 

相)今のままで

  どうするつもりなんだろ?と思いますね。

 

 

 
 
言っていることは分かりますおやすみ
 
 
 
星の流れ的にも
自立・独立を促していますし

 

自分で責任を取るために

行動が必要な時でもありますからね。

 

 

 

 

でも、

これ、どこから来ている言葉なんだろ?

って思うんですにっこり

 

 

 

どこかで自分が正しい不満

 

どこかに自分がやっていることを

正当化したい怒り

 
誰かに否定されたことを
見返したい物申す
 
 
 
 

もし、こんな思いが

根底にあるようなら、どうでしょう。

 

 

 

 

もしそうなら

 

自分が正しいことを

証明するためにすること

 

自分のやりたいことでも

いずれしんどくなります

昇天昇天昇天昇天昇天

 

 

 

 

 

なぜなら、

知らぬ間に

 

やりたいこと=正しさの証明

 

になってしまうからです悲しい

 

 

 

誰かに、何かを

ジャッジしたときは

 

自分の中にある価値観に

気づくタイミングですびっくりマーク

 

 

 

自分は今、独立することを

大切に思っているんだなうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

それでよくて

誰かを否定したり、批判したり

しなくていいんですニコニコ

 

 

 

誰かを否定したり、批判したり

したくなった時は

 

過去、誰かに言われたことについて

 

見返してやりたい!むかつきとか

 

悔しかった!!怒り怒りとか

 

悲しかった!!ぐすんぐすんぐすんとかがあるから。

 

 

 

 

自分の原動力が

自分のやりたいだけでなくて

 

 

誰かの価値観を否定するために

なっているなら

 

 

早めに芽を摘んでおいた方が

その後がラクになりますニコニコ花

 

 

 

 

なので、

 

ジャッジしている

自分に気づくことは

 

とっても大切なことなんですうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

自立・独立・改革の星と

情熱の星が重なっている

 

7/20頃までは

 

 

人のことを否定したくなったら

 

自分が自立するために

改革するために

 

不要なジャッジを

手放すためのことが

起こっている

 

 

客観的に見てみるのが

おすすめです立ち上がる花

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事