今日はグループワークの仲間と

価値観ワークを一緒にしながら

シェアし合う会を開催しましたうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

●過去、何に欠乏感、

 劣等感を感じたか?

 

 

●その欠乏感を補おうとして

 どんな行動にでたか?

 

 

それぞれ過去を振り返りながら

書き出してみて

 

 

思ったこと感じたことを

シェアし合うと

 

 

ハッ!と何かに気づく瞬間があって

 

あ。。。

わたしも同じようなことがあった

 

 

と、一人では開けないられない

トビラの鍵がもらえるのですニコニコスター

 

 

 

 

私はこの瞬間がやっぱり大好きで

とても嬉しくて、気持ちよくて

感動してしまうのです。

 

 

 

なので、グループで行うワークが

大好きなんです目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

今日はもれなく私も

開くトビラがあって

 

それはここ最近

ずっと見つめていた

 

パブリックイメージの人気者を

受け入れられない

 

セルフイメージの非モテについて。

 

 

 

 

その根底にあったものが

価値観ワークの欠乏感・劣等感に

書いてあった

 

 

●仲間に入れない

●友達と同じようにできない

●認めてもらえない

 

でした驚き驚き驚き驚き驚き

 

 

 

 

結局!

ここかーーーーー!!!!!

 

となって、見つめる部分が

明確化できたのでした立ち上がる花

 

 

 

 

そして、

セルフイメージをパブリックイメージの

人気者へ寄せるヒントも手にしたので

 

 

ここから、どう書き変わって

さらに楽しくなるのかと思うと

ワクワクしますニコニコびっくりマーク

 

 

 

今日もひたすら順調ですわ!!

 

 

 

ということで(?!)

 

昨日のスタエフで

セルフイメージを受け入れたくない

私について話していますので

こちらもぜひ聴いてみてくださいなうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

抵抗が強すぎて

時空の歪みが出ていますが。。。

それすらもお楽しみくださいませー爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事