不思議な治療をする整骨院。。 | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはおねがい



このブログにも書いたんだけど、ここ数ヶ月左の首肩と頭痛(偏頭痛含む)がひどくてね、めまいも起こしたりしてひどかったんだよね。




それでね、いよいよもう体のケアした方がいいなぁって思って(してへんかったんかぁーい😂😂)「整体」って入れて地元の整体をネットで検索してたんだよね。




で、色々見た中で、以前通っていた整骨院のホームページが出てきて、当時通ってた頃はホームページなかったような気がするんだけど、




改めてそこの整骨院の新しいホームページを見てみたんだよね。じゃあ以前とだいぶ治療内容が変わってたんだよね。(以前通ってたのは5年前)




以前も「波動療法」みたいな、なんか「波動」を調整してるような不思議な感じはあったんんだけど、今回改めてホームページを見ると、今は「エネルギーヒーリング療法」みたいなことをやってるって大胆に明らかに書いてあったんだよね。




うわぁ、前とだいぶ内容変わってるなぁって思って見てたの。料金も自費でだいぶ高くなってたんだよね。健康保険扱いもあるんだけどね、院長のエネルギー療法を受けようと思うと自費しかないんだよね。




で色々考えた挙句、ほかの知らないところに行くより(ほかに良さげなところが見つからなかっていうのもあるけど)、前に通っててわかってるところがいいなぁって思ったのね。




で実際、以前通ってた時、施術時間は10分〜15分で「え?こんなんで良くなるの?」って感じでほんと短かったんだけど保険も効くしそれになんか調子が良かったんだよね。だから通ってたんだけど。




そういうのもあってね、また再びそこの整骨院に行ってみようと思ったんだ。




そして久しぶりに電話したのが7月3日。
名前を言ったらすぐに「あ〜わかります」って受付の男の子が言ってくれたね。



それで初診の予約をして翌日の7月4日最後の診療時間の19時に行ったんだよね。
もうね、最後の治療から5年ぶりの来院だったんだ。




長くなったので続く照れ

今年最後のムクゲの一輪ラブキラキラ
今年もたくさん咲いて楽しませてくれてありがとう笑い泣きドキドキドキドキ



Yae Angel Grace 赤薔薇ピンク薔薇花束コスモス