お久しぶりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはキラキラ
お久しぶりです音譜ドキドキ



昨日、自分を元気付けたくて買ったお花達ですドキドキ





ちょっと買いすぎたかな??(笑)



病院の帰りに自分を元気付けようと思ってお花屋さんに寄ったら、アジアンタイムがありましたクローバー


この子です↓


とっても綺麗でしょう??
この涼しげなアジアンタイムが前から好きでしたラブラブ!
でも部屋の状況などで今まで買うことはありませんでしたが、今回初めてアジアンタイムを手に入れましたドキドキ



ベランダで育てるのかと思いきや室内用らしいです。湿度が大好きな植物で葉っぱにスプレーとかもした方がいいらしいですクローバークローバー流れ星流れ星




今机の上に置いてますが大好きなお花だったのでとても癒されていますドキドキドキドキ





よく見るとよく似たお花の色合いのものを買っていて今はこの色が私には必要なのかも知れませんキラキラキラキラ


バラとダリアです↓



↑カーネーションです赤薔薇


今日撮った花柄摘みです↓


お花に癒されていますラブ
とても嬉しいですラブ



実は先週の木曜にまためまいで倒れてしまい、今回はずっと自宅で療養していて、数日前からリハビリで外出しています。走る人



また書きますドキドキドキドキ



読んでいただきありがとうございますキラキラキラキラ
や、やっぱり自分を強くすることってとても大事ですね。でないと人の念をいっぱい受け取ってしまいます(笑)
このことについてはまた機会があれば書きますねラブ


Angel Yae Graceブーケ2クローバードキドキ