カーネーションの蕾はなぜ咲かない? ٩(๑`^´๑)۶ | 2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

2019☆ Angel Singer Yae Grace 「歌と天使とカナダとお花と私♡」

シンガー&ヒーラー/ 英語講師/ 洋楽ヴォーカルトレーナー/ 天使画家 / レムリアンヒーリング®︎ティーチャー

Yae Angel Graceです♡
「人生は奇跡」人は生きているだけで奇跡だよ☆

こんにちはおねがい



前回のブログの続きはまたの機会に書くね音譜
今日はお花の話だよコスモス黄色い花チューリップ紫



今年の1月で大好きな母がお空に行って丸3年。




今年の母の日はこのカーネーションを買ったんだブーケ1ブーケ2綺麗でしょ??ラブチュー







でね、以前、妹が母の亡き後に大きなカーネーションを買ってたことがあって、それがね、買った時についてた蕾は全く咲かずに枯れたんだよね。



じゃあ買った時についてる蕾って何?って思うよね。なんなの一体。ダミー?偽物?
売ってるカーネーションは全部、その時咲いてるお花が終わったら終わりなんかな?って。




カーネーションって買っても蕾は咲かないんやってその時思ったの。



でも今年の母の日にカーネーション買ってみたんだ照れ



じゃあやっぱりね、いっぱい蕾があるのに一向にひとつも咲かないわけよムキー



でさ、あーやっぱり前のパターン?って思って。だいぶ様子見た後にこれいい加減枯れてるよねって思う蕾の中を開けて見たらやっぱり枯れてたの。



結局蕾ついてるけどぜーんぶ咲かないのよ!ムキープンプン



でさ、でも葉っぱは元気にしてるから今度は明らかに中は枯れてるよねって思う蕾は全部切ったんだよ。でももしかしてこれは咲くんじゃないか?って中で枯れてるかどうかわからない蕾に関しては置いてたと思う・・。



そしたらさ!!
蕾が咲いてきたのよ!!!ドキドキドキドキドキドキ









嬉しかったなぁ〜!!ドキドキドキドキドキドキドキドキ



蕾が枯れてるからって諦めなくてよかったぁって思ったな照れ



買った時のカーネーションについてる蕾はほとんど咲かずに枯れるのが多いと思う。ムキー なぜ??




でもそういうのは切ってしばらく根気よく様子見てみてね!!こうして咲くと思うよチュー爆笑ドキドキドキドキ



嬉しいなぁドキドキドキドキドキドキ




以下、インスタに載せた文照れ




おはよう🌞

空に向かってまっすぐ伸びてえらいね🥰🌺

勇気をもらうよ💖

ありがとう🥰

#カーネーション #花が好き #お花が好き #花のある暮らし #ガーデニング #今年母にあげたもの #第2段咲き誇る 💖




読んでくださってありがとうございましたおねがい




また書くねドキドキ




Yae Angel Grace ブーケ1ブーケ2コスモス虹晴れピンク薔薇赤薔薇花束