私の嬉しいこと♡ | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

LUCKYなことが続いてる!


先週も、今週も良いことがありました。


・デパートで、良いお肉を購入しよう♪と、出掛けたところ、何と、ナント!まさかのタイミングキラキラタイムセールで、半額!キラキラしかも、目的のお肉が。やったー!嬉しいなルンルン


・Valentineチョコの拝見と購入で、ラスト1商品GETと、おまけに試食チョコをいただいた\(^-^)/


・そして、自分では手が出せないブランドチョコを母が買ってくれた(*^▽^)/★*☆♪スッゴク嬉しい飛び出すハート


・Valentineネタ最後に、クラブハリエのショコラティエ 原田誠也手がけるRIBチョコGET!おまけに店頭にて✒️サインと握手できました。


・念願だったかな?会社の席配置替えがありました。(今まで遠回りしてプリンターとかコピーしてた。不便だったことが解消されたー。)口笛


・視力検査で、白内障が発覚!初期で早期発見に感謝です。二重丸


・偶然にもコスメドラッグストアで、通常3足1000円→5足1000円にというソックスセールに遭遇!(足の冷えには、ソックス必須です!!)爆笑


不思議と、LUCKYなことが続いてちょっとビビったけど、やっぱり嬉しい気持ちの方がいいからビビリの方を大きくするのをやめた。


嬉しい気分でいたいのか?ビビリの気分でいたいのか?の問いだけ。

今までは、何て言うか、いいことなんて続かない。とか、こんなLUCKYなことばかりじゃない。とか、余計に自分を締めるというか緊張させるようなことを思っていたりしたけど、やめた。完全じゃないかもだけど、やめた。


嬉しいなら嬉しいを!その気持ち気分になっていたいから。


良いこと続いていて思ったこと。

本当は、日常からLUCKYなんじゃないか?と、いうこと。

たぶん、見逃したりして気づいていないのかも…。


この出来事も、自分のインナーちゃん(気持ち、感情)が教えてくれている。


ありがとう。

ごめんなさい。

許してください。

愛してます。


今までの自分と、今までの自分にずーっと一緒にいてくれたインナーちゃんへ