なぜかいいこと♡が、起こっている | Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

Nagoya 自己対話でマインド・ココロを変えていく。~ 過去に傷ついたココロを、今の自分で癒す~

私が、これまで読んできた本で得た知識や感じたこと、また実践での自分の考え方(内側)での反応についての記録や変化、思いを書いていきます。何か、参考になれば幸いです。

2023年が始まり、昨日は立春でした。


2月に入って、フッと振り返ったら

1月、2月と


な、な、ナント!


数万円を月イチに

引き寄せ?

巡り合わせ?

出会い?


頂いたり、出てきたりびっくり

して、嬉しい出来事が続いてます。


それに、結構頂き物も多く

あ!こんなに貰っているんだ~ルンルン


嬉しいな🎵嬉しいなキラキラ


浮かれてます。


ホ・オポノポノ

のお陰かな~?とか、色々考えてませんけど爆笑


さて、インナーちゃん

日々声かけをしていると、答えてきてくれる感覚がわかってきました。

スッゴく嬉しいです。ラブラブ


この感覚って言うのは、自分しか正解がわからないです。


そうですよね?


温泉とか行くと、私には「熱い!」って思っても、他の人には「そこまで熱くない。」という人もいる。から(w)


かれこれ、インナーちゃんとおしゃべりノートで1ヶ月以上たちます。


続けたら、どんな風になるんだろう?

インナーちゃんもどうなるのかな?


楽しみでたまりません。( *´艸)


それから、今やっている実験で変化かな?って、感じたらまた報告しよう口笛