練習試合(本店VS池東)結果 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、新宿本店どくまむしです。


       ↓結果はこちら↓


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


だから、問題ないって言ってたんですよ!



だって鬼武者が≪自主規制≫だったりしたんですから!!

しか~し、満足行く結果ではなかったことは確かですので

本番は更に頑張りますね!!




で、脱線です。

甲子宴系イベントは、ホント、グリンピース結果出せないんですよね。



その苦手意識のキッカケを作ったのはこの人

↓                 ↓
豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ピエロちゃん。(パ郎作った人)


昔のブログ    http://ameblo.jp/gppiero/

新しいブログ   http://ameblo.jp/pspiero/


うぉ、やってること変わってねぇぇぇぇぇぇぇぇl!!

ラーメン食べてるだけだし!!


うん、そして最初の甲子宴ものは

新生プレイボーイ甲子宴だった気がします。


http://ameblo.jp/gpmame/theme4-10006565122.html#main


あのガル憎氏に協力して頂いたにも関わらず・・・。


そんな過去も思い出してしまいました。



今回の全国大会では、いいとこ見せたいんです。


準々決勝の日程はコチラ


それでは、当日のご来店もお待ちしております。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

グリンピース5新宿本店


11月7日(日)

鉄板イベント

ドリームセブン


店長のひとりごとは毎日チェックしてね!!

       ⇒ こちらをクリック 


■グリンピース新宿本店 店舗ページ

                 P-WORLD

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※