新宿本店VS池袋東口店 途中経過② | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

どうも!まめ戦車キャタピラ(池袋東口)です!



今日も登場です!

ポギャル(ポップコーンギャル)とオバマ!!


最近支持率低下してるみたいだから、がんばれよ、オバマ!


そういえば昨日のミーティングで、『オバマ、もうそろそろやめて

違うキャラクターにするか~?』と池袋東口店店長が言って、


次のキャラクターに決まりそうなのが・・・


マイケルジャクソン・・・・



豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


いやいや、東口店、世間の流行りとは

   ちょっとずつズレてるからッ!!





まーそれはおいといて、


新宿本店VS池袋東口店の、

第4回パチスロ甲子宴 

練習試合!!


15時~16時は池袋東口店の出玉が、新宿本店の出玉を

ぐんぐん引き離しておりましたが・・・


この後、最終の19時にはどうなっているのか!?




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

えっ!!?


この日本にジェロニモが住んでいるのッ!?



それでは、どくまむしさん!


くらえっ!!アパッチのおたけび!!



う~~ららら~~!!





--------------- キ リ ト リ ---------------



うわぁぁぁぁ~やられた~!!


はい。 新宿本店はピロリが書きます。




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

因みに、キャタピラさんは↑こんな感じの人です。(※画像はイメージです。)


どくまむしさんは「けっ!」と言ってホールに降りました。



当店も前回のミーティングで新たな被り物が決まりました。


はい。コチラ↓





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

普通に馬キャラ。店頭、盛り上げ終了後の様子。


やばい。また関係無い事書いてしまった…




~ イベント宣伝 ~


このおかげで、禁煙出来ました(3週間突入!!)


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

カウンターで、25枚で販売中!!


3個売れました。


お帰りの際には是非(=⌒▽⌒=)






練習試合


不発気味ですいませんm(__)m


まぁ…池袋東口店には16時引き離されましたが



17時は逆転しましたけど…



不発気味です。本当はもっと大差の予定でしたが・・・


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



只今は、【新鬼武者】がチャンス!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


本当にすいません。


19:00で対戦自体は終了ですが、

最後まで店内盛り上げて行きますよ!!



因みに、イベント対象機種以外は好調だったりします!!


新宿本店・池袋東口店ともども、宜しくお願いいたします。