川柳&ブロガー交流会 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



趣味の川柳ですが、10月はエース電研さんのパチンコ川柳で佳作をゲットしました。

今月はお題も「肥」と難しく、自分でも手ごたえが無かったのですが、まさかの句が

選ばれました。


肥えるはず

勝利の美酒に

締めカツどん


もう、何言ってんの?って感じの内容ですが

この時の光景 を思い出して読んだ句です。


最近は、社内でもダイエットブームですので、節制に勤めたいと思います。

(パ郎食べちゃったけどね。)


パチンコ川柳バックナンバーはこちら。



そうそう、川柳といえば今月「マイ賞」を獲得した、川柳友達(セントモ)の反逆の広告屋 さんのブログに

パチンコブロガー交流会の告知が出てました!!


私も前回参加しましたが、お世辞抜きで凄く楽しい会でしたよ。前回参加のまとめ記事


拡散希望ということでしたので、このブログでも紹介しますね!!





----------------   以下 コピペ   ---------------------



ふもおおおおおおおっふ!


ハイテンションでこんにちは、反逆の広告屋です。


来ましたよ。ついにッ!




この・・・



元店長。今、広告屋。


違ッ!!



失礼しました><



二回目開催希望のお声をしっかり受け止めて


元店長。今、広告屋。

第2回 パチンコブロガー交流会開催です!



では告知しますね。



☆☆参加募集要項☆☆

【タイトル】 第2回 パチンコブロガー交流会


【趣旨】 パチンコ好きが集まって楽しく語らう会


【主催】 反逆の広告屋


【スポンサー】 株式会社高尾


【日時】 11月21日(日) 16:30~2時間 ※受付16時より


【場所】 ベノア上野店(東京都台東区)


【参加費】 2,000円


【参加条件】 パチンコ&パチスロ関連のブログを書かれている方


※ランキングや更新頻度は問いません、何かしらパチンコに絡んでいればOKです


【参加人数】 77名様 ※スタッフ含む


【ご応募方法】 下記アドレスへ「ブログネーム」(お名前)、「ブログURL」を明記して送信


pkouryukaiあっとまーくyahoo.co.jp (あっとまーくを@に変えてください)


↑前回と違う受付専用アドレスですのでお間違えなきようお願いします


【応募締切】  11月11日(木) 予定


※参加希望者様多数の場合は抽選の上、11月17日中にご連絡差し上げます


前回は定員オーバーになってしまったので、


お申し込みはお早めが良いと思います!




いやー


二回目の開催が決定してうれしいです。


ちなみに前回の模様はコチラ


今回はですね、前回感じた反省点を改善しようと思っています。


例えば・・・


■会いたい方がいたのに探せなかった → お呼び出しサービスを検討中


名札があるとはいえ、会場は暗くてよく見えないですし、


覗きこんで知らない方だったら、チッなんて言えないですからね。(言わない


その他、今回は交流がしやすいように


なるべく語らいの時間を多めに取ろうと思います。


その他のイベントは秘密です・・・フフフ



会自体はお一人でも参加しやすい雰囲気ですから、


興味のある方は勇気を出してご応募ください。


前回は女性の方も多くて、ぼくの感想では気楽な雰囲気だったのでは?と思います。


第1回目の参加者さんはもちろん、初めての方も大歓迎ですからね!



さ、ぼくと遊ぼ!(:.;゚;Д;゚;.:)





【追記】


ツイッターじゃないけど拡散希望です><



-----------------   コピペ終了   ------------------------



会場はベノムじゃないですよwwww


交流会ってホント楽しいんですよ。ブログをやっている方は是非参加してみては如何でしょうか?


私は、シフトの都合がつけば参加したいと思います!!