パチンコブロガー交流会レポート | ライターじゃない、アイドルだ

パチンコブロガー交流会レポート

三回目更新でこんばんは。


ワイルドバカです。(前記事参照w


色々ドタバタしているので


もうコメント返しも何も出来ない早く着替えたい助けて状態にありますが、


改めまして


先日6月5日(土)に開催させて頂いた、


元店長。今、広告屋。

パチンコブロガー交流会(スポンサー株式会社高尾)


のレポートを書きたいと思います。




では会の流れから、


カメラマンおりちゃんの撮影した写真を使って


レポートしていきましょう。



まず・・・



元店長。今、広告屋。


ちょw何これwwwww


いつ撮ったしwwww




えーと、気を取り直して・・・


ベノア上野というイカしたフロアをお借りしまして、


元店長。今、広告屋。-20100605184436.jpg


ぼくのつたない司会で開催宣言。



参加者さん、バックミュージックどうでした?


カイジ沼の大当り音が轟いて、


ぼくは勝手に鳥肌ものでした。


「むぁかぁいっ!」とかギャグ言えばよかったかな・・・(イラナイ



そして、


素敵でキュートなライターさん。


岩崎紘子さんによる「乾杯」となりまして、


総勢70名様のパーティが始まりました!



しばらくご歓談を楽しんで頂きながら、


スポンサー株式会社高尾さんによる、


新枠第一弾、CR REIDEENのご紹介!


新枠結構良いですね。


ずっと気になっていた下皿のレバーの留めがついたみたいですし、


その辺は知識豊富な妖精さん、のんさん のブログに詳しくありますね!



CR REIDEENは、


個人的に打ちまくり宣言出していますからね。


ともかく導入されたら戦うのみです。



その後は、


元店長。今、広告屋。

DJラオウことトロさんによる


質問コーナー的なものをやって頂きました。



ちなみにこれは、


元店長。今、広告屋。


「高尾の台が一番好きだ!という人挙手してくださ~い」



トロさん面白すぎです。


素でふきまくっていましたwww



他には、


途中で料理に登場した・・・


元店長。今、広告屋。-20100605192445.jpg


キレパンダの特製ハニートレイン!


3斤分のパンを使った、ハニートーストなのですよ。



これ、ベノア上野 、つまりパセラさんが


ぼくの無茶振りに応えて頂いたのですよ。


なんて素晴らしい会社様なんだ!


今後ぼくは


パセラさん及び、まめのお店を応援します(ダマレ



で、


こんなにかわいいキレパンダハニートレインが、


獰猛な参加者さんの前に登場してしまっては、


もう手がつけられません・・・


元店長。今、広告屋。


「な゛す~・・・ゴフッ」




嘘です、すいませんww


本当はあまりのかわいさに


なかなか誰も手をつけなかったという・・・w




他には、


キレパンダの作者様、カテキンさんによる


イラストサービスもありました。


元店長。今、広告屋。
※Airさん、画像使います


いやー、もうアレです。


カテキンさんは約2時間ぶっ続けで描いてくれたのですよ。


右腕なんてもうマジックで真っ黒になってそれはもう><


こんなレアなサービスを頂いて、


ありがたかったですね!ホント。



あ、それと


セレブ大鳥さんにもご登場頂きましてご挨拶も頂きました!


この数日間で偶然に何度かお会いしているのですが、


ホントに良いお方です。




それで最後の締めは、


元店長。今、広告屋。

なんだか偏った素敵景品群によるビンゴ大会でした!


もぐさんによる


職人技的な司会が素敵でした。



ここで裏話を一つします。


抽選の最中に、


一等のお食事券が無くなっていることが発覚wwwwww


鋭い方は、


ぼくの焦りように気づかれたかと思います。


結局、


しまってあったダンボールの底にありました \( ^o^)/



当選についてはそれぞれ色々なドラマがありまして、


その辺は参加者様のブログをご参照頂けたらと思います!(逃

参加者様紹介記事はこちら



という感じで、


楽しい時間はあっと言う間、いや一瞬で終了しました。


ぼくもお一人お一人にしっかりご挨拶させて頂きたかったのですが、


なにせ不器用でして、全てのお方にという訳に行きませんでした。


色々動いて大変だったでしょ?とお声も頂きましたが、


とんでもない。


あの日は皆が参加者というより主催者的な感覚でした。


ウルトラさんにはクローク、ビンゴ、ゴミ拾いを手伝って頂きましたし、


急に人手が必要になった時にヲワタ姫さんが手を貸してくれたり、


他にもたくさんの差し入れのお気遣いを頂いたり、


ホントに良い方ばかりですね(泣)


ぼくのどーしょもない記事で


参加者の方について書くのは失礼なんじゃないかと思うほどに・・・。



楽しかった!とおっしゃてくれた方の要因は、


参加されたご本人及び、お気遣い頂いた方の力に


よるものでしかないと思いますよ。ホントに。



ただ今回は残念なことに


募集枠を超えてのご応募がありまして


泣く泣くお断りさせて頂いた方が多くいらっしゃいました。


もし次の機会があった時にご縁があればと願っています。





最後に、


今回のパチンコブロガー交流会に関わって頂いた方、


本当にありがとうございました。



やっぱりいいですね。


こういうのも。


ぼくはこうして頂いたエネルギーを


次の個人的挑戦にぶつけていきたいと思います。


それではまた!