多くのご訪問、コメント、ペタ大変感謝です。 お返しがままならずですがどうかお許しを><

業界人、ユーザー問わず、ブログを通じてお互いのパチンコライフが楽しくなればグヒヒです

運営会社(広告代理店)
$今、店長と広告屋。

■アキバ初!パチンコスロットジャンルコスプレBARパチノフ

コンセプト飲食が乱立する秋葉原になぜ我らがパチンコジャンルがないのだ!

と勢いだけで始めたパチンコ好きなスタッフとお客さんが集まるお店 HP→こちら

■パチノフから発信するwebニコ生放送公式チャンネル

パチンコを通じてお互い笑えたらいいのです →こちら

■実戦など動画はyoutubeパチノフチャンネル

黒歴史が盛りだくさん →こちら

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-11-07 23:17:09

1000 PARTY!!2016 ライブ行きました

テーマ:日記

いやー良かったですね!

 

最近はアキバの地下アイドル現場などをよく見ていたりするので比較する必要はないけれど、

 

さすが大きな舞台を踏んでいる方々はすごいわと実感しました。

 

1000ちゃん役のえみつん、ミリオ役のまいまい、プリマ役のあやっぺそれぞれの方が楽しそうに歌う様は良かったですね。

 

ライブ前からツイッターなどでえみつんらが楽曲のコール指南などしている為か、現場での統率が取れてより一体感があって盛り上がれましたね!

 

いずれにせよ、オーイズミさんのキャラクターとしての始まりでここまで展開しているのですから素晴らしいですね。

 

今後パチスロ1000ちゃんの続報、及び来年の第3回目ライブに期待したいと思います!

 

写真は完全武装でライブに挑むこむこむ(必勝本ライター)ですw

 

 

 

ではまた!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-11-03 21:39:23

地上波出演

テーマ:日記

アキバのまこさんに健康ランドに誘われましてね。

 

ホイホイついていったらTBSニンゲン観察バラエティモニタリングだったですよ。

 

卓球して遊んでいたらおじいちゃん二人が来て・・・

 

まさかオリンピック選手だっただなんて・・・

 

■11/3放送分です(ツイッターなのでPCでは表示されないかもですが)

https://twitter.com/hangyaku777/status/794145591462744064

 

 

で、実践生放送は11月もあります!

 

まずは11/5(土)大宮どんじゃらさんにて。

 

ただしその日1000ちゃんライブが有明で開催されるので途中抜けますが><

 

また貢いでドル箱もあるのです!

http://www.mitsudol.com/

 

今回ネットさんから新機種「凪のあすから」出展ありましてお手伝いする予定だった

 

のですが予定重なってしまったのでパチノフスタッフありなちゃんに行ってもらいます。

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

ではまた!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-10-15 08:54:34

今日から3日間連続実践生放送(初遠征)

テーマ:ガチ実戦生放送

やばい!!

 

更新が1ヶ月ぶりになってしまった><

 

で、唐突ですが実践生放送が連続であります。

 

■15(土)どんじゃら(大宮)10時~20時すぎくらい

 

■16(日)キングコング(兵庫県西宮)10時~16時

 

■17(月)セブン(神戸)10時~16時

 

以上がパチノフチャンネルにて

http://ch.nicovideo.jp/ch2525410

 

登録不要のアベマはこちら※どんじゃら放送だけアベマなし

https://abemafresh.tv/pachinofu

 

■18(火)どんじゃら(大宮)14時~20時

これはパチノフコスプレ女子による放送となります

http://ch.nicovideo.jp/pachinofu

 

という訳で初関西遠征です。

 

強行スケジュール、内容未定のカオス!

 

この為に昨日ニンニク注射打ってきました。

 

ドーピングでばっちりです!!!!

 

ともかくこういう予測不能な事は大好物なんですよ。

 

楽しんできたいと思います。お時間あれば是非見てみて下さいな。

 

あ、あと先日9.28実践生放送の30分番組版が公開されました。

 

こちらからどうぞです。

https://www.youtube.com/watch?v=rUW5_epclNE

 

では!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。