なぞの生命体に接触成功!!果たしてその正体は!?@どくまむし | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうも、豆人ブログ管理人のどくまむしです。



グリンピース5池袋東口店の3階になぞの生物が生息しているとの情報が

私のところに飛び込んで参りました。(つーかそんな情報要らないし。)


なんか、ブログのネタになるから見てこいって。(;´Д`)

どうせ行くなら、「新・鬼武者」の展示会の方が良かったよ。ピロリちゃんの代わりに。



ちなみにグリンピース池袋東口店の3階は マメセンだった所です。→こちら参照





つまり、今は廃墟






やばい、調子に乗ると怒られそうだから、この辺で自粛。(5円スロットにするらしいですよ!!ハハン!!)





中を覗くと・・・





あれ、意外と準備進んでるんじゃン。





ん!?




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~




ちょw、何か居た!!




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



何その、「見つかっちゃった!!」のポーズは!!






豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


いや、照れてんじゃないよ。。。





って、お前その台!!


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~



「ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」

じゃないかい!!


※ちなみに当時の どくまむしレポートはこちら (もう、音は聞くことができません。)










え、何?まだなんかあるの???









豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


ん!?



んん!?


豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


噴火でDON!(トリビー)


・・・なんで?ねぇ、なんで?




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

火山役物??


へぇー。


・・・


もしかして、それだけで入れたの?


それだけで入れたの?


それだけで入れたの~!!





って、アイツどこに行った?





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~


コイン洗浄機!?





豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ああ、そこそこ、そこをキレイにしておかないとね

コインが詰まっちゃうんだよね~!!

しっかし、不器用だな、ちょっと貸してみ~!!

ここは、こうやるの!!

って、ナンデ俺がコイン洗浄機直さなきゃいけないんだよ!!



しっかし、コインをキレイにする方法誰か教えてくれないなぁ。

本店のコインがまったくキレイにならんのよ・・・。手で磨いてもおっつかん。




あれ?またアイツいなくなったよ!!






ん、何?俺にピッタリの台がある?




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

ドキューン(三洋物産)




だれがDQN やねん。




っていうかこの店の機種構成一体どうなるの?






3月1日(月)




17:00~




グリンピース5池袋東口店



リメイクオープン



くわしくはコチラ。



ああ、ちなみにその日は新宿本店「史上最大の作戦」エヴァ軌跡の価値は16台導入なので

コチラもよろしくお願いしま・・・




豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~
へんな生き物が待ってるよ!!