親愛なるお客様へ・・・@まめせんにん(池袋) | まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ

親愛なるお客様へ・・・@まめせんにん(池袋)



こんばんは。まめせんにん(池袋)です。


本日は、皆様に残念なご報告をさせて頂きます。


マメセン池袋店を営業しております当ビル3階ホールは、


3月1日(予定)から、新たにグリンピース5池袋東口店の


『5円スロット』コーナーとしてリメイクオープンする運びとなりました。


つきましては、2月7日をもちまして


マメセン池袋店としての営業を終了させて頂きます。




長くマメセン池袋店に携わってきた私と致しましては


非常に切なく、淋しい気持ちもあるのですが


1~2階で営業するパチスログリンピースにおいても、


多くのお客様から『5円スロット』増床のリクエストを頂いているとのことであり・・・


たったの3フロアしかないこのビルですので


グリンピース池袋東口店の店長と、何度も何度も話し合った末に


私も納得しました。


(まめせんにんとしては、やっぱり淋しいですけどね・・・・・)



当店に設置していました4号機達は、


マメセン新宿店・マメセン蒲田店に移籍する予定ですので、


今後もどうぞ可愛がってやって頂ければ幸いです。


また、当店でお貯め頂いたポイント等は新宿店・蒲田店でもご使用頂けますので、


ポイント移行期間である2月3~28日の間に、両店舗にて


スタッフまでお声かけ下さいませ。


詳しくはこちら↓をご参照下さいませ
まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ



このブログにては、今後皆様とお会いできなくなりますが


慣れ親しんだマメセンには、時々遊びに来たいな~とも思っていますので、


新宿店か蒲田店の【マメセン王決定戦】には、時々参戦させて頂きますね!!


(歴戦のバトラーの皆様に再会出来ることを楽しみにしています!)



まめせん隊長老


まめせん隊マッキー


ふとしくん


豆蔵


豆千両役者


豆人ブログより飛び込み参加の、明太子ライガー


全ての池袋マメセンブロガーと当店で働くスタッフになりかわりまして


心より、心より、厚く御礼申し上げます。


ご愛顧、誠にありがとうございました!!




我々、池袋店のマメセン隊は、


新たに全館3フロア・267台のパチスロ専門店として生まれ変わる


グリンピース5池袋東口店にて、今後もお客様をお出迎え致します!



リニューアルオープンで、お待ちしております!!!